12月17日に発売されたばかりのエコバッグ「TAHTI(タハティー)」がかなりツボをついてきました。

画像はこれなんですが・・・


夜道で光るエコバッグ「TAHTI-タハティ-」


はい、一見ごく普通のエコバッグです。

デザインについては、シックなグレーにシンプルな文字が入って素敵だと思います。
日常遣いもしたいくらい。


バッグを持ったところ


大きくてスーパーでの買い物にぴったりなサイズ。
シンプルな色とデザインで服を選ばないので、休日の普段使いにも全然いけちゃいますね。

でもこのバッグ、それだけじゃないんです!!!



・・・・・


ふつうのエコバッグとちょっと違う仕掛けが

夜になると、、、


夜になるとこんな感じに


これです!!

暗いところで光ってます!!!


実はこのバッグ、本体に反射素材が付いており、車のライトや街灯を反射して持っている人の存在を知らせてくれるんです。

かなり優秀ですよね????


実は私、先日夜のスーパーの駐車場で車にひかれそうになったんです。
夜の歩道で、後ろから自転車に追突されそうになったこともしばしば。

冬は特に、暗い色のコートを着ているおかげで車や自転車から見えにくいんですよね。


このバッグなら、特に意識しなくても持ってるだけで事故対策になります。
光るライトととかシールとか付けなくても(つけたことがない)この手があったんですね!!ととても感心しています。


デザインも好みだし、さらに価格も手頃だし買おうかな。
ちなみに税込2530円です。



・・・・・



【TAHTI-タハティ-】 マチ広トートタイプ エコバッグ/マイバッグ 1201

『TAHTI-タハティー』はバッグ本体に反射素材が付いており、車のライトや街灯を反射して、 所持者の存在を知らせます。


リフレクター(反射材)付きエコバッグ【TAHTI-タハティ-】 エコバッグ/マイバッグ 1201 ブラック

小雨の降る夕暮れ時に。
仕事で帰宅が遅くなった夜道に。
冬の塾や習い事の帰り道に。
『TAHTI-タハティー』はバッグ本体に反射素材が付いており、車のライトや街灯を反射して、 所持者の存在を知らせます。


このコンテンツに関連するキーワード

便利グッズ

オススメの記事

人気の記事

カテゴリーリスト

キーワードリスト