かわいい花のある生活に憧れて

生活空間の中に、素敵なお花が飾られている。

と言う状況に憧れませんか?

憧れはするしお花は好きなのですが、いかんせんステキに飾る技量も知識もありません。。。

お花屋へ行ってみても組み合わせも分からず、とりあえず花束で買ってみようか。とも思いましたがなかなか財布が開きません。

そんな時に見つけたのが、『FLOWER』と言うアプリでした。

ポストに届いて、箱から出したらそのまま飾れる!と言うのも大きな魅力です!!

ずっと気になってアプリをダウンロードしていたのですが、今回ついに注文をしてみました。


FLOWERとは





ブーケの内容


3種類の中から好きなブーケを選ぶとお花・グリーンが5〜7本届きます。

私の注文のタイミングでは、上の3つから選ぶことができました。

ずっと同じ花が載っておらず、アプリを開くタイミングによっては違うお花になっていることもありました。
もし好みのお花が無かった場合、好きなブーケが出て来るまで待ってみると良いと思います!

当初、一番左の白いブーケを選ぼうと思っていたのですが、注文しようと思った時には無く、再度数日後にアプリを開いたら再度掲載されていたので注文しました。

価格

1回800円(税別・送料別途360円)です。

初回は送料360円だけでお試しできます♫



・・・・・


注文までの流れ

1 アプリのダウンロード

Apple Store  か  Google Play  から「FLOWER」のアプリをダウンロードします。


AppleStoreからダウンロード
GooglePlay

2 アプリから好みの花を選ぶ

アプリを開くと、ブーケ3種が表示されるので、自分の好みのお花を選んでください!
どんなお花が入っているか、詳細も載っているので確認して選んでくださいね♩

3 会員登録、送付先や支払方法の入力

初めて注文する際に入力する項目は以下のとおりです。

  • 会員登録(メールアドレス、パスワード、招待コード)
  • 住所、名前
  • はじめてセット(花器)の購入有無
  • 支払情報

4 ブーケを届くのを待つ

あとはポストにブーケが届くのを待つだけです♪



・・・・・




お得に『FLOWER』を利用する方法!

お得その①:申し込み時に『はじめてセット』を購入すると次回からずっと10%オフ!

ブーケを飾るためにぴったりな大きさのガラスの花器を購入することができます。
通常2,400円のところ、購入から2週間以内であれば25%オフの1,800円で購入できます!

しかもこの花器を購入すると、次回よりブーケ料金が毎回10%オフになります。



花器は  bell   ・ moon   ・ candle   から選べます。

ま、迷う・・・。

自宅に「moon」に近い形のビンが既にあったので、持っていない形の「candle」を選んでみました。


お得その②:招待コードを使って5%オフ!

会員登録の際に招待コードを入力すると、招待された側も招待した側も次回から毎回5%オフで利用することができます。

さらに1人招待するごとに割引が上乗せされるので、最大で30%オフまで割引が適用されます。
招待割引は1回きりでは無く毎回適用されるので、ずっとお得に利用することができ嬉しいですね♩

招待コードはこちら

利用している知り合いがいない・・・けど試してみたいと言う方のために、私の招待コードを残しておきます。
お得に試してみたいと言う方は使ってください。

招待コード: AYZZ

補足:
2020.12まではお花の価格が500円でした。
そして、招待した際の特典は、お花が1回無料になるチケットだったようですが、近年の市場に合わせて2021.1より価格・特典が見直されたようです。
価格が上がってしまったのは残念ですが、より良いお花を提供したいとサイトから案内されているので期待したいです。



・・・・・


次回は届いた花の写真や感想をUP予定です

お花は約10日ほどで届くようです!
梱包、届いた花の写真や感想など、届き次第ブログに書いていきます。





・・・・・


お花の定期便サービスは他にもたくさん♩

他にも検索してみたら、お花の宅配サービスを見つけました!

『手軽に花を楽しみたい!』

『もっと大きなお花を飾りたい!』

『花を買いに行くのは大変。でも自分で生けたい!』

そんないろんなニーズに応えた、ライトプランからスタンダードプラン、そしてセルフアレンジプランなど選べるコースいろいろ。
こちらも楽しそうです

次はこのサービスも試してみたいと思います♩




こちらも読まれています

オススメの記事

人気の記事

カテゴリーリスト

コトコトノート