「彼女はキレイだった」衣装・服についてのまとめ記事です。(彼女は綺麗だった 衣装, かのきれ 衣装)
小芝風花さん、佐久間由衣さん、中島健人さん、赤楚衛二さんの衣装や服について、ブランド&使用アイテムを調査しています。
1話から最新話まで随時更新しているのでぜひ最終話までチェックしてみてくださいね✨


この記事「彼女はキレイだった 衣装 総まとめ」について

この記事の概要

ドラマ「彼女はキレイだった」に登場する、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんの衣装を調査しまとめています。1話から最終話まで随時更新していきます。

「彼女はキレイだった」のスタイリストは、ドラマのクレジットに名前がなくわかりませんでした。
衣装は、市川礼さんが担当されています。

この記事のポイント✨

  • 予告・本編・関連SNSをもとに随時衣装を調査、最新の情報を掲載しています✨
  • どのシーンで使われた衣装かのコメント付き。ドラマを思い出しながら楽しめます✨
  • アイテム紹介だけでなくコーデのポイントについてコメント付き。読み物として楽しめるようこころがけています✨

免責事項

当記事では正しい情報を提供できるよう努めておりますが、正確性を保証するものではなく、アイテムの購入や紹介をされる場合はご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いします。
当サイトの利用によるいかなる損失や損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承のほどお願いいたします。



・・・・・


関連記事:

カンテレ(関西テレビ)で「彼女はキレイだった」のポスターと展示ショーケースを見てきた感想をまとめました♪




・・・・・


彼女はキレイだった ドラマに登場するグッズ

「彼女はキレイだった」全話を通して登場する、傘などのキーアイテムをご紹介します。

小芝風花 使用アイテム|フラワープリントの折りたたみ傘

「彼女はキレイだった」1話で、ロンドンに留学する愛(に扮した梨沙)に宗介が贈った折りたたみ傘です。
愛と宗介の子供の頃の思い出と関係があり、ドラマのキーアイテムです。


Coci la elle(コシラエル)/ Time(晴雨兼用折傘)

生 地:ポリエステル100% 超撥水加工・UV加工(紫外線カット率 99.9%)
持ち手:アクリル樹脂  *お花型のハンドルが付きます。
重 さ:317g
畳んだ時の全体の長さ:36cm
骨を伸ばした時の長さ:71cm (ハンドル部分 7cm)
傘を広げた時の直径:A/103cm B/88cm



・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・10話(2021年9月14日放送予定)

「彼女はキレイだった」最終話(2021年9月14日放送予定)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

▼▼最終話予告動画です


小芝風花さん(佐藤愛)衣装 最終話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」最終話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

小芝風花 衣装|メッシュワンピース

「彼女はキレイだった」最終話のラスト、宗介のマンションで愛が宗介にプロポーズするシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

ワインカラーのメッシュワンピース(下)と、チェック柄のワイドパンツ(下)を合わせたコーデです。
トレンドのメッシュ生地で深いスリットが入っているので、パンツやロングスカートとの重ね着でおしゃれに着こなせるアイテムですね。

使用アイテムはこちらです▼


BeAMS DOT / メッシュ ポロワンピース

メッシュ生地とビビットカラーが爽やかな印象のポロワンピース。
左サイドに深く入ったスリットがポイントになっており、プリーツスカートやニットパンツ、デニムなどボトムスを見せたスタイリングが楽しめます。


CABaN / レーヨン チェックセミワイドパンツ

上品な光沢と落ち感がありつつほど良く張りのあるレーヨン素材を使用したパンツ。
インポート生地ならではの大胆なチェック柄とグリーントーンの新鮮な配色も魅力です。

小芝風花 衣装|赤のカーディガンのコーデ

「彼女はキレイだった」最終話の、編集部で愛が「短い間でしたけど、お世話になりました!」と挨拶するシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

鮮やかな赤の5分袖カーディガン(下)とチェック柄スカート(下)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / ファインポリエステル ハーフスリーブポケットカーディガン

速乾性、伸縮性、軽量感の優れたポリエステルを使用し、薄く柔らかく編み上げたカーディガン。
〈CABaN〉定番人気のポケットカーディガンを初夏から晩夏まで活躍する五分袖タイプにしました。
軽く、ストレッチが効いて着心地が良く、真夏の冷房対策にも。
気分があがるビタミンカラー展開で、釦を全部留めてTシャツのように着るのもおすすめ。


Beautiful People / キッチンクロスポプリンプリーツスカート

・すっきりとしたプリーツタックの入ったラップスカート
・素材のラインを活かしたキッチンクロスを思わせるデザイン
・ラップスカートの巻き方でプリーツの見え方が変化し楽しめる
・裾はキッチンクロス思わせる額縁始末
・サイドのヒモディテールがアクセント
・裏地無し
・ひざ下丈

小芝風花 衣装|白のコントラストカーディガンのコーデ

「彼女はキレイだった」最終話、姿を消した樋口と愛が再会するシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

白×黒のコントラストカーディガン(下)に水色のプリーツスカート(下)を合わせたコーデです。
アクセサリはパールが並んだループ状のイヤリング(下)を着けていました。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / ファインポリエステル クルーネックカーディガン

発色の良いポリエステル糸を使用し、柔らかくさらっと滑らかな素材感がポイントのカーディガン。
伸縮性があり着心地がよく、速乾性もあるのでホームケアがしやすいのも魅力です。
畳めばとても小さくなりシワにもなりにくいので、端境期や寒暖差が激しい季節にバッグに入れて持ち運ぶのにもおすすめ。


LACOSTE / ミッドレングスプリーツスカート

軽量かつ柔らかなポリエステルジャージ素材を使用したミッドレングスのプリーツスカート。ジャカードでブランドネーミングを配したウエストベルトを採用しエレガントな表情とスポーティーなエッセンスをミックス。別色のオーバーパネルの存在感も際立つ、LACOSTEらしいハイブリッドなアイテムです。


ete / K10MPG パール ループイヤリング

華奢なサイズのパールが、耳元に流れるようなラインを描くループイヤリング。
ほんのりと白みがかかった "ミストピンク" のゴールドと合わせ、やわらかな佇まいの中にも凛とした印象に。

小芝風花 衣装|フルーツ柄のシャツのコーデ

「彼女はキレイだった」最終話の、愛が夏川先生に「ここで一緒に働いてみない?」と言われ驚くシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

フルーツバスケット柄がプリントされたシャツ(下)と赤のスカート(調査中)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


TORY BURCH / プリント キャンプ シャツ

フランスのマルシェの伝統的な紙袋のイラストをイメージした、遊び心あふれるフルーツモチーフを、イギリス刺繡であしらいました。リラックス感のある洗練された雰囲気が魅力のキャンプシャツです。


TORY BURCH / GIGI

アイコニックなダブルTロゴが浮き上がったダイアルが印象的なブランドならではのリュクスなデザインが目を惹く腕時計。落ち着いたレッドのレザーストラップを採用し、デイリーユースに丁度良いサイズ感と見やすいインデックスもポイントです。

小芝風花 衣装|白のボリュームスリーブトップスのコーデ

「彼女はキレイだった」最終話の、愛が宗介に「私の気持ち何も聞かずに勝手に決めつけないで」と言うシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

白のボリュームスリーブブラウス(下)とストライプ のドッキングスカート(下)、アクセサリはシルバーのチェーンイヤリング(下)のコーデでした。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / コットン ボリュームスリーブブラウス

細番手の糸を打ち込んだタイプライターのようなクリアな表面感と、しなやかでほど良い落ち感が特徴のボリュームスリーブブラウス。
フロントはタックインしやすいようにボタン位置を高めに、ラウンドヘムでタックアウトでもスタイルが決まるように計算されたデザインがポイントです。


ELENDEEK / バイヤスストライプペンシルスカート

【イタリアのクリーンなストライプ×プリーツ異素材】
Made in Itaryならではの大胆な柄域が魅力。
ドライタッチで程よいハリ感と、ソフトな清涼感があり長く愛用したくなる素材。
プリーツをドッキングにする事でクリーンでややラフな雰囲気をプラス。


ete / ナチュラルストーン チェーン イヤリング

波打つようなテクスチャーを施したフープが、水面のような陰影を描き出すイヤリング。
プラチナカラーには、瑞々しさを湛えたグリーンクォーツが揺れて涼し気な印象に。

小芝風花 衣装|グリーンのチェックスカートのコーデ

「彼女はキレイだった」最終回で小芝風花さんが着用されている衣装です。

ベージュの配色トップス(調査中)に、グリーンのチェック柄スカート(下)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


O'NEIL of DUBLIN / フリンジ マキシ キルトスカート

春夏らしい清涼感のある風合いと爽やかな配色のプリーツスカート。
フロントをチェック柄で切り替えフリンジをほどこしアクセントに。
トラッドなデザインと上品なマキシ丈が女性らしい印象をプラスします。

小芝風花 衣装|ロングTシャツ

「彼女はキレイだった」最終話の冒頭、編集部でのシーンで小芝風花さんが着用されていた衣装です。

ストライプシャツとTシャツをドッキングしたトップス(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


Plan C / パネル ロングTシャツ

パネルデザイン、ストライププリント、アブストラクトプリント、クルーネック、ロングスリーブ、袖口にボタンクロージャー、アシンメトリーヘム。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 最終話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」最終話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

「彼女はキレイだった」最終話の、宗介と梨沙が再会して話をするシーンで佐久間由衣さんが着用されていた衣装です。

ウエスト部分のレースアップが特徴的な白のシャツワンピース(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


Alexander McQueen / フレア シャツドレス

レースアップディテール、レギュラーカラー、フロントにボタンクロージャー、ロングスリーブ、フレアスカート、アシンメトリーヘム、ひざ上丈。ホワイト。

佐久間由衣 衣装|白のシャツワンピース

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 最終話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」最終話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚衛二 衣装|ストライプシャツ

「彼女はキレイだった」最終話の予告で、樋口が愛に「オレは佐藤愛が大好きだ」と言っているシーンでの赤楚衛二さんの衣装です。

ストライプ生地をつなぎ合わせたデザインが印象的なシャツ(下)にグレーのキャップ(調査中)をかぶったコーデでした。
バッグは樋口定番のMARNIのトート(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


STUDIOUS / Multi stripe open collar shirt

ボディは適度なリラックスサイジングですが、肩幅をジャスト+2cmにしているのでカチカチ過ぎないジャスト感で仕上げています。 高級で品のある素材に合わせてボタンは高級な本貝の厚みのある釦を採用しています。


MARNI / トートバッグ

フロントのロゴデザインが印象的なセルロース製のトートバッグ。内側はワンフロアのメインコパーメント。大容量の収納スペースが魅力です。

赤楚衛二 衣装|グリーンのTシャツ

「彼女はキレイだった」最終話で赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


MAISON KITSUNE / ALL RIGHT FOX PATCH CLASSIC TEE-SHIRT

ウィンクをしながらVサインをするフォックス刺繍がユーモラスなコットンTシャツ。優しく柔らかな生地で着まわしやすく、これ一枚でブランドの存在感をアピール。ややゆったりめのシルエットも爽やかで、ジャケットやニットのINとしてもオールシーズン活躍。



・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・9話(2021年9月7日放送予定)

「彼女はキレイだった」9話(2021年9月7日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 9話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」9話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

9話は宗介とのお出かけシーンなど、編集部以外の私服が多めな印象です。
グリーンのワンピースの休日ファッションが、愛らしい元気でハッピーな感じでかわいいです✨

小芝風花 衣装|グリーンのプリント柄ワンピースのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、お弁当を届けに来た愛を宗介が誘い二人で水辺に出かけるシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

グリーン系のプリント柄ワンピース(下)に、明るいグリーン系の配色Tシャツ(下)を合わせたビタミンカラーのコーデです。
太めのヘアバンド(下)でおでこを見せたヘアスタイルで、ヘルシーな雰囲気がかわいいです✨
バッグは薄いピンクのミニショルダーバッグ(下)を使用されていました。

使用アイテムはこちらです▼


nimiru / 配色リンガーTシャツ

ありそうでなかった配色が魅力のリンガーTシャツ

●存在感の出る配色ですので、1枚でコーディネートが華やかに仕上がります
●個性的な配色ながらも全体のデザインはシンプルですので、パンツやスカート、オーバーオールなど様々なボトムに合わせやすいです。


soffitto / カットジャガードキャミソールワンピース

大きめなフラワープリントが印象的なキャミソールワンピース。
バックには無地素材の切替が入っていて1枚でアクセントもあります。
程よいAラインでスッキリ見えやすいのも嬉しいです。


Complex Biz / サーフィー ヘアバンド(ブラウンミックス)

◆デザイン

ターバンは前髪の分量で印象チェンジが可能。アレンジ次第でマスク着用時でも顔周りが明るく見えます。

◆アイテム

ターバンはショートヘアからロング、ダウンスタイルからアレンジヘアまで様々なヘアスタイルにご使用いただけるアイテム。さっと頭につけるだけでおしゃれ上級者に。


COACH / カメラ バッグ

小ぶりながら、凛とした佇まいのカメラ バッグ。ソフト ペブル レザーに、フロント部分に採用されたターンロックポケットが目を引きます。スマートフォン、カード、キャッシュ、キーなどの必需品の収納に。2WAY仕様の長さ調整可能なストラップで、ショルダーバッグとしても、斜め掛けにしてハンズフリースタイルも楽しめます。

上のコーデの愛と宗介のデートシーンで、愛が水玉模様のトートバッグにお弁当や水筒を入れていました。
ジュート素材のナチュラルかわいいバッグです。

使用アイテムはこちらです▼


BIRTHDAY BAR / HORIZONTAL TOTE

ロゴ入りテープをアクセントにしたトートバッグは、シンプル&ナチュラルなファッションが好みの方に大人気のアイテム。毎シーズン新作が登場します。

洋服とのバランスにも悩まず、とても重宝するバッグは、主役バッグとしてはもちろん、エコバッグやサブバッグとしても活躍します。

小芝風花 衣装|チェック柄スカートのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、愛が宗介の入院した病院に駆けつけるシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。
水色のTシャツ(下)に水色×イエロー系チェック柄のスカート(下)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


Maison Kitsune / BABY FOX PATCH FITTED TEE-SHIRT

半袖コットンジャージーTシャツ。フィティッドで 胸にベビーフォックスパッチの刺繍。


O'NEIL of DUBLIN / フリンジ キルトスカート

春夏らしい清涼感のある風合いと爽やかな配色のプリーツスカート。
フロントをチェック柄で切り替えフリンジをほどこしアクセントに。
シンプルなトップスと合わせても、デイリーに取り入れやすいトラッドな雰囲気の一着です。

小芝風花 衣装|ドット柄スカートのモノトーンコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、定食屋で樋口が愛に「オレたちは良き仕事仲間ってことに変わりはない」と言うシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

ドット柄がレトロポップなスカート(下)と、白の配色ポロニット(下)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


MAISON KITSUNE / ポロシャツ

ボタンの部分が背中側にあるユニークなデザインのポロシャツです


FRED PERRY / DOT SKIRT

ベーシックなミドル丈のスカートをポケット口のライン入りリブとサイドテープでモダンにアップデート。クラシカルなドットプリントは緯糸にT400を使用したストレッチ性を兼ね備えた高密度タフタを採用。やや薄手でドライな肌触りのコットンライクポリエステル。

小芝風花 衣装|Vネックベストのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、モストの企画で悩む愛が梨沙に「ピンチはチャンスって言うし!」と元気付けるシーンでの小芝風花さんの衣装です。

バスケット編みをモチーフにした柄をプリントしたカラフルなニットベスト(下)をシンプルな白Tシャツの上に重ねていました。
ボトムスはベージュのパンツかスカート(ブランド不明)でした。

使用アイテムはこちらです▼


Tory Burch / プリント ニットベスト

ファインニット、ジオメトリックプリント、コントラストトリム、Vネック、ノースリーブ、ストレートヘム。

小芝風花 衣装|白のサロペットのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、愛と宗介がバスケをしているシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。
リネンの白サロペット(下)とチェッカーボード柄のTシャツ(下)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


TORY BURCH / チェッカーボード Tシャツ

クラシックの真髄をアレンジ。コレクションのレトロなスピリットを反映した、コットンジャージーのチェッカーボード Tシャツ。サンブリーチ ブルーとトラディショナルなクルーネックで仕上げた、重ね着に最適なアイテムです。


TOMORROWLAND / リネンワッシャー サロペット

ドライなタッチのリネン素材にワッシャー加工を施し、涼しげなシワ感を表現したシリーズ。
サロペットは裾に向かってすとんと落ちるストレートシルエットでリラックス感のあるバランスに。
太めのストラップやバッククロスのデザインでカジュアルなアクセントをプラスしています。

小芝風花 衣装|赤のボーダーT

「彼女はキレイだった」9話の、愛が絵本作家の先生を訪ねるシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。
赤のボーダーT(下)に黒の太めパンツ(調査中)を合わせたコーデです。
赤の腕時計(下)はお仕事シーンでいつも愛が着けているもの、ショルダーバッグ(下)も愛の定番です。

首に巻いているベージュと黒のコントラストがきれいなスカーフ(下)はGUCCIのもので、”Blind For Love”(直訳すると「恋は盲目」)と書かれています。

アクセサリはシンプルなパールのフープイヤリング(下)でした。

使用アイテムはこちらです▼


agnès b. FEMME / J008 TS ボーダーTシャツ

アニエスベー定番の細ボーダー12 x 12mmピッチの半袖Tシャツです。
アニエスベーのこだわりで本物のラガーシャツに近い、洗濯をしても型崩れしにくい素材を使用しています。


GUCCI / Silk Blind For Love Scarf Black Ivory

現在販売されていない商品です


IROLIER / シャボン玉 1粒フープイヤリング

大きめのシャボン玉が1粒ついた無駄のないデザインに仕上げました。
マスクに引っかかりずらい小さめフープイヤリング。
ねじ式ですが、後ろにシリコンカバーもついており、痛みが出にくく落としにくい仕様です。


Brady / ショルダーバッグ AVON

素材は、しっかりした厚手のコットンツイルを使用。
防水の為のラバーが挟まれた3層構造で機能性抜群。

*愛がいつも着けている時計はベルトの形状・フェイスの形状・ダイヤルの形状からおそらくTORY BURCHのではと思っています。


TORY BURCH / GIGI

アイコニックなダブルTロゴが浮き上がったダイアルが印象的なブランドならではのリュクスなデザインが目を惹く腕時計。落ち着いたレッドのレザーストラップを採用し、デイリーユースに丁度良いサイズ感と見やすいインデックスもポイントです。

小芝風花 衣装|マルチカラーのストライプシャツ

「彼女はキレイだった」9話の編集部でのシーン(編集部のみんなが「モストが廃刊になったらNY本社での副編集長の居場所はなくなる」と話しているのを聞いた愛が動揺するシーン)で小芝風花さんが着用されていた衣装です。

ストライプ柄のバンドカラーシャツ(下)と赤のラップスカート (下)のコーデです。
アクセサリはチェーンイヤリング(下)でした。

使用アイテムはこちらです▼


LACOSTE / LACOSTE L!VEマルチストライプバンドカラーシャツ

パリッとした風合いが清潔感を演出する、プレミアムなコットンポプリン素材を使用したバンドカラーシャツ。ボディ全面にはマルチカラーのランダムピッチストライプを表現。エレガンスとエフォートレスを絶妙にブレンドした、LACOSTE L!VEらしいハイブリッドな1枚です。ボディと共地の小さなスカーフ付き。


MACKINTOSH PHILOSOPHY / ウールラップスカート

タイトなトップスでも、ルーズなトップスでもバランスのとりやすいシルエットとレングスです。足元にはタイツにバレエシューズやローファーを併せていただくだけでこなれたトラッドスタイルが完成します。


IROLIER / ドミノチェーンイヤリング

2018AWのIROLIERのコンセプトは連鎖するデザイン。
メタルの棒をドミノのようなイメージで連鎖させたシリーズです。
チェーンの先にはハーキマークウォーツという天然石が下がっており、揺れ感がとても良いピアス。
そしてとても軽い付け心地です。

小芝風花 衣装|ニットベストのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の編集部でのシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

ピンクのハイネックシャツ(下)の上にニットベスト(下)を重ねて、ボトムスは水色のワイドパンツ(下)を合わせたコーデです。
シューズは愛の定番のシルバーのバレエシューズ(下)でした。

使用アイテムはこちらです▼


WEGO / コンパクトニットベスト

絶妙な着丈で程よいコンパクトサイズのベスト★
クロップド丈ですっきりとしたシルエットに見せてくれます♪
秋はチュニックやシャツ、ロンT合わせで着回しの効くアイテムなので1枚持ってるとコーデの幅も増えます◎


CABaN / コットン ハイネックシャツ

高密度に織りこまれ、表情のある素材感がポイントのコットンブロードを使用したシャツ。
細番手の糸を打ち込んだタイプライターのようなクリアな表面感と、加工によって生まれるしなやかさとほど良い落ち感が特徴です。
釦を全て留めると首元にドレープが生まれるハイネックシャツは、前後どちらでも着用可能かつ釦を外してセーラーカラーのように着るのもおすすめ。

*ボトムスはアップで映るシーンがないので特定しにくいのですが、、色・シルエット・ポケットの形状などからCABaNのものではと思います。


CABaN / コットン コーデュロイ ストレートパンツ

MADE IN FRANCEならではの光沢感としなやかさ、ストレッチ感が特徴のコーデュロイパンツ。
カジュアルな素材感ながら品のある表情に仕上げました。
すっきりとしたストレートシルエットのセミワイドシルエットで、リラックス感がありつつエレガントなスタイルが叶います。


kurun / Pauline -Foil h silver Hシルバー

足元に華やぎを添えてくれる、柔らかな革のバレエシューズ。スタイリッシュなシャイニーカラーのバレエシューズです。フロントリボンが愛らしい雰囲気に。お出かけスタイルからデイリーカジュアルまで、幅広い着こなしに活躍します。

小芝風花 衣装|白のポロシャツのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の編集部でのシーン(ARISAのインタビュー掲載が中止になり騒然とする)で小芝風花さんが着用されている衣装です。

トップスは白のポロシャツ(下)ボトムスはブルーのチェック柄スカート(下)のコーデです。

愛のコーデにはチェック柄のスカートが頻出していますが、どれも雰囲気が違うしきれいな柄のものが多いですよね。
このスカートもとても素敵。柄に使われているのと同色(ブラウン)のバックリボンもかわいいです!
なかなか見つからず4日探してようやく発見しました(^^;)

使用アイテムはこちらです▼


ZARA / ポロシャツ

2021 SS
ブルーとピンクのラインが入った白のポロシャツ


Traditional Weatherwear / RIBBON WRAP SKIRT

ウエストのリボンがアクセントになったガーゼ素材のチェック柄ラップスカート。
*商品画像はバックスタイルです

小芝風花 衣装|水色のカーディガンのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の編集部でのシーン(宗介がメインインタビューを取り止めることを編集部のみんなに発表。「それぞれが書きたいものを」と言われ、愛は夜のデスクで自分の書きたいものは何か考える)で、小芝風花さんが着用されている衣装です。

水色の半袖カーディガン(下)に、チェック柄の白スカート(下)を合わせたコーデでした。
このスカート、複雑な色の大柄チェックがとてもかわいい!自分用に購入しました!

使用アイテムはこちらです▼


MACKINTOSH PHILOSOPHY / シアークルーネックカーディガン

<程よいシアー感のあるラグランスリーブの半袖カーディガン>
シンプルなシルエットながら、短めのレングスのためワンピースとの相性抜群なカーディガンです。


BEAMS BOY / ビッグタータン スカート

エクスクルーシヴのタータンチェック柄ロング丈スカートが2021年春夏も登場!Aラインシルエットで、歩くとふわっと揺れるレディライクな雰囲気の良さが大人気!ウエスト部分はバックのみゴム仕様。楽ちんなのにトップスをフロントINした時などはきれいに見せられるのも嬉しいポイントです。

小芝風花 衣装|デニムワンピース

「彼女はキレイだった」9話の、編集部でのシーン(愛が岡島さんに原稿チェックをしてもらい「よしこれでいこう!」とGOサインをもらって喜ぶシーン)で小芝風花さんが着用されている衣装です。

レースの襟がガーリーなデニムのワンピース(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


COACH / ライトウェイト デニム ドレス

ストーンウォッシュ加工のデニムのシャツドレス。クラシカルなジーンズジャケットをイメージし、タフさと繊細さを融合させたデザインです。繊細なイギリス刺繍をあしらった襟元が印象的。

小芝風花 衣装|ギンガムチェックスカートのコーデ

「彼女はキレイだった」9話後半の打ち上げのシーン〜編集部にいる宗介を愛が迎えに来るシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

グリーンの7分袖のポロシャツ(下)と白×黒のギンガムチェックスカート(下)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


6(ROKU) / SHIRT KNIT/ニット

女性らしい5分袖とシャツ型のデザインが新鮮なニット。
さらっとした涼やかな素材で、春夏シーズンに活躍します。
発色のよいケリーと、着回しの効くナチュラルのカラー展開。
さりげなくインナーが透け、フェミニンにもカジュアルにもなり過ぎず、品良く着こなしていただける一着です。

小芝風花 衣装|ピンクのワンピースのコーデ

「彼女はキレイだった」9話後半の、文講出版の副社長就任式のシーンで小芝風花さんが着ていた衣装です。

白のブラウス(調査中)の上にピンクのキャミソールワンピース(下)を着ていました。
アクセサリは愛の定番のパールのイヤークリップ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


MACPHEE / シャイニープレーンソリッド キャミソールワンピース

ワンピースはヒップ下から緩やかに広がるマーメイドシルエットと華奢なストラップが女性らしい印象の一着。
前後ともに深めのVあきで、合わせるインナーによって異なる表情をお楽しみいただけます。
フロントのアシンメトリーなデザインもさりげないポイント。


ete / パール イヤークリップ

耳のラインに沿う緩やかなカーブを描くイヤークリップ。

パールを4石あしらったノーブルなデザイン。上品な仕上がりで、フォーマルなシーンにも身に着けられます。
耳たぶをはさむだけのストレスフリーな着け心地も魅力のアイテムです。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 9話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」9話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

9話は愛との関係も元に戻り、失恋から立ち直って強くなった梨沙でした。
家でのシーンが多く、今回も梨沙らしいかわいい普段着ばかりでした✨

佐久間由衣 衣装|フラワー柄のブラウス

「彼女はキレイだった」9話の、転職活動中で家で履歴書を書く梨沙が愛に「就活って大変だったんだね〜!」とぼやいたり、「ピンチはチャンスだって言うし!」と愛を励ましたりするシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

フラワープリント柄のフリルブラウス(下)の色柄がきれいで印象に残りました!
ボトムスはベージュのスカート(ブランド不明)でした。

このブラウスはかなり探してようやく見つけたのですが、現在日本で販売されてないようで残念です。

使用アイテムはこちらです▼


SZ Blockprints / Hartley Blouse in Padra Print

現在販売されていない商品です。

上のブランドはTOMORROWLANDで取り扱いがあり、ブラウスやバッグなどが販売されていますがどれもブロックプリントの色柄が素敵です。

→TOMORROWLAND(paypayモール)で、このブランドの商品を見る

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 9話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」9話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

スーツが中心の宗介のファッションですが、9話は愛とのデートシーンなど私服が多めの印象です♪

中島健人 衣装|白のロゴT

「彼女はキレイだった」9話の、宗介が休日に出勤するシーン〜愛と宗介が水辺で弁当を食べるシーンで、中島健人さんが着用されている衣装です。
ブランドロゴが入った白Tシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


SAINT LAURENT / YSL ヴィンテージTシャツ

ヴィンテージTシャツ。胸部分にYSLロゴ、袖にYSL刺繍が入っています。

中島健人 衣装|白Tシャツ

「彼女はキレイだった」9話の、宗介が夜ジョギングをするシーン〜愛が現れて一緒にバスケをするシーンで中島健人さんが着用されている衣装です。

シンプルな白のTシャツ(下)です。
背中側に大きく「B/」のロゴが入っています。

使用アイテムはこちらです▼


B/(ビースラッシュ)/ BASIC LOGO S/S TEE

サッカーを身に纏う、ライフスタイルブランドとして、フットボールライフスタイル初のD2Cブランド「B/(ビースラッシュ)」。
サッカーを愛する全ての人へ向けたアイテムの数々は、どれも着心地やディテールにこだわりが詰まったアイテムばかり

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 9話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」9話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

お仕事服がいつも多彩で見ていて楽しい樋口のファッションですが、9話も予告だけで数パターンありました。

赤楚衛二 衣装|黒のサロペットのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、樋口が屋上で電話をしながら「オレには荷が重い、っていうのが正直なところだけどね」と言っているシーンでの赤楚衛二さんの衣装です。

白Tシャツ(ブランド不明)の上に黒のフロントジップサロペット(白)、マスタード色のチェック柄シャツ(下)を重ねたコーデです。

オーバーオールのコーデは樋口の定番ですね!
覚えている限りでは、カーキ・インディゴ・白・黒と今まで4色登場しています。

使用アイテムはこちらです▼


KAZUYUKI KUMAGAI / キュプラレーヨンラミーオンブレーチェックオープンカラーシャツ


Lee / 【限定カラー】【ユニセックス】バルーンサロペット/オーバーオール

しっかりとした素材感ながらも軽やかに着れるカラー素材を使用、ワーク色あふれるステッチワークと、肩紐の太さが特徴のサロペット。肩紐の長さは後ろボタンで調整が可能です。全体的にゆとりがあってボーイッシュなシルエットが魅力で、オールシーズン着用いただけます。

赤楚衛二 衣装|赤のシャツ

彼女はキレイだった」9話の、定食屋で樋口が愛に「オレたちは良き仕事仲間ってことに変わりはない」と言っているシーンで赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

重ね着風に見える赤のシャツ(下)とブルーのパンツ(下)、黒のバックパック(下)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / フローラルシャツ

胸元にロゴプリント、フローラルアップリケ、ロングポインテッドカラー、ショートスリーブ、ドロップショルダー、フロントにコンシールボタンクロージャー。


VALENTINO / ヴァレンティノ フーラード アーカイブプリント テクニカルコットン パンツ

- レギュラーフィット
- ヴァレンティノ フーラード アーカイブプリントのサイドライン
- ヴァレンティノプリントがあしらわれたバックポケット
- サイドポケット、バックポケット


VALENTINO / VL7N カーフスキン&リボン ローカットスニーカー

カーフスキンとリボンを使用したヴァレンティノ ガラヴァーニ VL7N ローカットスニーカーです。
- 7本のリボンにラバー仕上げのVLTNロゴ
- バックとタンにホットスタンプで施したヴァレンティノ ガラヴァーニロゴの刻印
‐ ラバーソール


VALENTINO / VLTN ナイロン バックパック

ナイロン製のヴァレンティノ ガラヴァーニ VLTN バックパックです。

赤楚衛二 衣装|デニムシャツと赤のチェック柄パンツのコーデ

「彼女はキレイだった」9話の、副編集長室のシーン(樋口のARISAインタビューの原稿を読んだ宗介が樋口をねぎらう&樋口が「必ず勝ちましょう」と言って拳を合わせるシーン)での赤楚衛二さんの衣装です。

裾の部分にニットの切り替えがあるデニムシャツ(下)と赤のチェック柄パンツ(下)です。
このデニムシャツ、放送時に見ていいなと思いました。切替デザインのシャツは結構ありますが、裾の部分にニット切替のはあまりない(sacaiとかcomme des galconsにありそうだけどない)デザインです。

使用アイテムはこちらです▼


kolor BEACON / knit switching open collar shirts

裾の部分がボーダー柄のニット切替になっているシャツです。


COACH / プラッド パジャマ パンツ

くつろぎタイムを快適に。コーチのシグネチャーの刺繍が映える、チェック柄のパジャマパンツ。ソフト コットン混を使用し、ウエストにゴムをあしらった楽なスタイルです。お揃いのパジャマ シャツと上下セットにしても。

赤楚衛二 衣装|ダンボールTシャツ

「彼女はキレイだった」9話の、編集部のみんなが「モストが廃刊になったら副編集長のNY本社での居場所はなくなる」と話するのを聞いて動揺する愛を樋口が「まだ終わったわけじゃない」と励ますシーンで、赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

トップスは鮮やかなカラーのダンボールTシャツ(下)、ボトムスは黒のサイドラインがあるベージュのパンツ(調査中)のコーデでした。

使用アイテムはこちらです▼


UNITED TOKYO / ステッチリブダンボールT

オーバーサイズシルエットで、半端丈の抜け感のあるバランス。
やや深めの前後差あるスリットデザインと衿&袖口にニットリブを使用し、
ステッチのような配色編みでアクセントに。

赤楚衛二 衣装|ブロックカラーシャツ

「彼女はキレイだった」9話の編集部のシーン(宗介が編集部のみんなにメインインタビューの中止を発表するシーン)での赤楚衛二さんの衣装です。

インパクトのあるポップな配色のシャツ(下)です。
樋口が座っているシーンだったのでボトムスは映らずわかりませんでした。

使用アイテムはこちらです▼


TOMORROWLAND / コットンポリエステル ニット切り替えし半袖シャツ

クレイジーパターンにポップな色を掛け合わせ、存在感のある一着に仕上がっています。
夏に適した素材使いと色使いが夏のムードを盛り上げてくれる一着。

赤楚衛二 衣装|カモフラージュ柄Tシャツ

「彼女はキレイだった」9話の編集部のシーン(ARISAのインタビュー掲載が中止になりみんなで代わりの案を話し合うシーン)で赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


カモ プリント ポケット Tシャツ オーガニック コットン

ベーシックを高めたクラシックフィットスタイル。コーチのグラフィティにインスパイアされたカモ プリントと、コントラストを効かせたポケットをあしらいました。

赤楚衛二 衣装|シマウマイラストのシャツ

「彼女はキレイだった」9話の編集部のシーン(編集部のみんながホワイトボードに貼った誌面のビジュアルチェックをしているシーン)で赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

ゼブラ柄ではなくゼブライラストのユニークなシャツ(下)です。
ボトムスは黒のパンツ(デニムかも)なのですがブランド不明です。

使用アイテムはこちらです▼


BOHEMIANS / 別注LOVE ZEBRA TYPEWRITER REG L/S SHIRTS

BEAVER別注のBOHEMIANSのシャツになります。
ブランドで人気のLOVE ZEBRA柄、カラーは落ち着いたベージュにしています。
タイプライター生地で、春は勿論オールシーズン使えるシャツになっています。




・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・8話(2021年8月31日放送)

「彼女はキレイだった」8話(2021年8月31日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 8話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」8話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

8話は編集部で孤立した宗介を愛が日々見守るストーリーが主軸のひとつだったので、愛のお仕事ファッションが多かったです!
カラフルだけどきちんと感もある、愛らしいアイテムの組み合わせが素敵です✨

小芝風花 衣装|バイカラーのポロシャツ

「彼女はキレイだった」8話の、編集部に出社した宗介に誰も声を掛けないというシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。(ドラマ本編では後ろ姿が一瞬映るのみ)

ネイビーのポロシャツ(下)とグリーンのフレアスカート(アイテム不明)を合わせたコーデでした。

着用シーンはMOST編集部オフィスですが、長めの半袖でフィット感のあるシルエットと色味なのでポロシャツでもカジュアルになりすぎず着られそうなアイテムです。

使用アイテムはこちらです▼


LACOSTE / コントラストカラーポロシャツ

LACOSTEブランドを象徴する、コットン鹿の子素材を使用したポロシャツ。重宝する5分丈のスリーブにエレガントなシルエットのスリムフィット。コントラストカラーのリブ襟とプラケットがスポーティな雰囲気を加える洗練されたデザインです。胸元にグリーンのクロコエンブレム。

小芝風花 衣装|ピンクのボタンワンピース

「彼女はキレイだった」8話の、編集部で孤立してしまい必死に仕事をする宗介を愛が見ているシーンで、小芝風花さんが着用されている衣装です。

ピンクのワンピース(下)と白のボリュームスリーブトップス(下)のコーデです。
ワンピースのベルトは、3色のストライプやバックルも凝っていてかわいいです。

使用アイテムはこちらです▼

*白のボリュームスリーブブラウスは、特徴的な袖とネックの形状が一致するのでJUNOAHのものだと思います。ただ、衣装のクレジットにブランド名がなかったため確証がありません。


JUNOAH / パフスリーブボリュームブラウス

ぽわんとボリュームのある袖が甘めなトップスに仕上げました。
いつものトップスに合わせるだけで、華やかな印象をプラス。
さらっとした素材感は夏にうれしい一枚♪


TORY BURCH / ボタンフロント サンドレス

コットンのスーツ生地を使用しているので型崩れしにくく、ドレスアップに最適です。フロントにあしらったプレッピーなストライプ リボンベルトが、レトロな夏のスピリットを演出します。

小芝風花 衣装|太めピンクストライプのノーカラーシャツ

「彼女はキレイだった」8話の、愛と一緒に通勤したい宗介が愛を迎えに家に来るシーンで小芝風花さんが着用されている、きれいなピンクのストライプが印象に残るノーカラーシャツ(下)のコーデです。
ボトムスは、フロントボタンのデザインがかわいいブラウンのパンツ(下)を合わせていました。

使用アイテムはこちらです▼


TOMORROWLAND / ストレッチブロードストライプ ノーカラーシャツ

しっとりとしたタッチと美しい光沢感が特徴の、上質なコットンナイロンのブロード素材にインパクトのある春色のストライプ柄を施したシャツ。
ストレッチ性に優れ、着心地の良さも魅力です。


CABaN ウールツイル タックドテーパードパンツ

ほど良い光沢感と美しいドレープが特徴のウールツイル素材を使用したパンツ。
フロント2タックのハイウエストデザインで裾にかけて緩やかにテーパードした落ち感のきれいな一品です。


ete / パール イヤークリップ

耳のラインに沿う緩やかなカーブを描くイヤークリップ。

パールを4石あしらったノーブルなデザイン。上品な仕上がりで、フォーマルなシーンにも身に着けられます。
耳たぶをはさむだけのストレスフリーな着け心地も魅力のアイテムです。

小芝風花 衣装|イエローのシャツ

「彼女はキレイだった」8話の、編集部のシーンなどで小芝風花さんが着用されている衣装です。
透け感のあるイエローのシャツ(下)とインナーにイエローのカットソー(下)、ボトムスにはイエロー系のチェック柄スカート(下)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / ナイロンポリエステル ポロスキッパー

軽量で清涼感のあるトランスペアレントなニットプルオーバー。
軽やかで伸縮性があり、適度なハリ感のある素材がポイントです。
衿のシルエットにこだわり、顔まわりをスッキリさせ少しレトロなムードに仕上げたスキッパー。
一枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルが映える一品です。


CABaN / コットン リブコンビクルーネックプルオーバー

インドの限られた農家だけで栽培されている、希少価値の高い細かくしなやかな糸を使用したTシャツ。
シルクに近いしっとりとした手触りが特徴です。
クリーンな佇まいながら、襟元と袖に施したリブでヘルシーな印象に。


AKANE UTSUNOMIYA / ラップスカート

チェック柄生地に横ストライプのパッチワークがされたラップスカートです。


Brady / ショルダーバッグ AVON

素材は、しっかりした厚手のコットンツイルを使用。
防水の為のラバーが挟まれた3層構造で機能性抜群。

小芝風花 衣装|イエローのベストとボリュームスリーブシャツのコーデ

「彼女はキレイだった」8話予告の、横断歩道で愛が宗介に「すみません、急に」と笑顔で言っているシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。
ボリュームスリーブのシャツ(下)にイエローのベスト(下)を重ねたコーデです。
ボトムスはグリーンのチェック柄パンツ(下)を合わせていました。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / コットンカシミヤ クルーネックベスト

スエットアイテムをニット生地に置き換えたベストに新色が登場。
二重組織ならではのしっかりとした生地感と、スムース編み・カシミヤブレンドならではのソフトな肌触りが特徴。
ややオフショルダーのオーバーサイズバランスで、カットソーやシャツなどと合わせてさまざまなスタイリングをお楽しみいただけます。


CABaN / コットン ボリュームスリーブブラウス

細番手の糸を打ち込んだタイプライターのようなクリアな表面感と、しなやかでほど良い落ち感が特徴のボリュームスリーブブラウス。
フロントはタックインしやすいようにボタン位置を高めに、ラウンドヘムでタックアウトでもスタイルが決まるように計算されたデザインがポイントです。


CABaN / ペーパーヤーン タータンチェックワイドパンツ

暑い時期にもさらりとした心地よい肌触りが特徴のペーパーヤーンを使用したワイドパンツ。
インポート生地ならではの爽やかな色合いのタータンチェックがポイントです。
ウエストとヒップのフィット感にこだわった、すっきり収まる綺麗なストレートシルエット。

小芝風花 衣装|サーモンピンクのブラウスのコーデ

「彼女はキレイだった」8話の、梨沙のいない部屋で仕事をしながら寝てしまった愛が朝目覚めるシーンで、小芝風花さんが着用されている衣装です。

ピンク系のボリュームスリーブブラウス(下)に、白のワイドパンツ(アイテム不明)を合わせたコーデでした。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / コットン ボリュームスリーブブラウス

細番手の糸を打ち込んだタイプライターのようなクリアな表面感と、しなやかでほど良い落ち感が特徴のボリュームスリーブブラウス。
フロントはタックインしやすいようにボタン位置を高めに、ラウンドヘムでタックアウトでもスタイルが決まるように計算されたデザインがポイントです。

小芝風花 衣装|チェック柄スカートのコーデ

「彼女はキレイだった」8話の、編集部の皆に宗介が頭を下げているシーンから終盤の公園のシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。
水色のTシャツ(下)に水色×イエロー系チェック柄のスカート(下)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


Maison Kitsune / BABY FOX PATCH FITTED TEE-SHIRT

半袖コットンジャージーTシャツ。フィティッドで 胸にベビーフォックスパッチの刺繍。


O'NEIL of DUBLIN / フリンジ キルトスカート

春夏らしい清涼感のある風合いと爽やかな配色のプリーツスカート。
フロントをチェック柄で切り替えフリンジをほどこしアクセントに。
シンプルなトップスと合わせても、デイリーに取り入れやすいトラッドな雰囲気の一着です。

小芝風花 衣装|ニットベストのコーデ

「彼女はキレイだった」8話の、公園で愛と梨沙が泣きながら気持ちを打ちあけ合うシーンで小芝風花さんが着用されていた衣装です。

Vネックのニットベスト(下)と白のボリュームスリーブブラウス(下)を重ね着、ボトムスはピンク色のパンツ(下)でした。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / コットンカシミヤワッフルMIX Vネックベスト

カシミヤブレンドのソフトで滑らかな糸を5色使用しワッフル編みにしたベスト。
ソフトな質感で肌触りが良く、伸縮性があり保温力に優れた〈CABaN〉が提案する最高のスタンダードシリーズです。
広いリブ編みと浅めのVネックデザインでヘルシーな印象に。
袖はあえて編み端を利用し、すっきりとカジュアル過ぎずモダンな雰囲気に仕上げました。


CABaN / コットン ボリュームスリーブブラウス

細番手の糸を打ち込んだタイプライターのようなクリアな表面感と、しなやかでほど良い落ち感が特徴のボリュームスリーブブラウス。
フロントはタックインしやすいようにボタン位置を高めに、ラウンドヘムでタックアウトでもスタイルが決まるように計算されたデザインがポイントです。


TOMORROWLAND / シャイニープレーンソリッド イージーストレートパンツ

シルクのような軋みが出る特殊な断面のポリエステル糸を平織りで織り上げたシャイニープレーンソリッドシリーズ。
独特の光沢とドライなタッチが魅力です。
パンツは絶妙なゆとりのあるシルエットとドローストリングのデザインでリラックス感がありつつも、センタープレスでシャープなアクセントをプラスした一着。

上のコーデに合わせて愛が持っていたバッグ(下)です。梨沙へのバースデーケーキを入れていました。

「What do you think of that ?(あなたはどう思う?)」というメッセージが書かれているトートで、愛と梨沙がお互いの気持ちを打ちあけ合うシーンにぴったりのデザインですね。

使用アイテムはこちらです▼


To b. by agnès b. / WQ87 SAC メッセージトートバッグ

アニエスベーの手書きメッセージがフロントにプリントされたコットンキャンバストートバッグ。
A4サイズも入る大きめトートバッグは収納力抜群で、デイリー使いにぴったりです。
メッセージ: what do u think of that?(あなたは、どう思う?)

小芝風花 衣装|プリント柄ワンピース

小芝風花さんが「ネタパレ」(8月27日(金)フジテレビ 23:40〜)出演時に着用の衣装です。

70年代風のスタイルを取り入れたちょっとレトロ感あるデザインがかわいいです。
ジャージーワンピなので着やすく手入れもしやすいのが良いですね。

使用アイテムはこちらです▼


TORY BURCH / KNIT SHIRTDRESS

シックで着る人を素敵に見せてくれつつ、着やすいワンピース。70年代のスタイルを参考にしたデザインです。
ドローストリングのウエスト、ボリュームのあるプリーツ、襟と袖口の繊細なニットトリムが特徴です。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 8話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」8話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

8話の梨沙は愛と距離を置いていたので、自宅で過ごすシーン(ルームウェア)はなく、仕事帰りのファッションが数回ありました。

佐久間由衣 衣装|ピンクのノースリーブトップスのコーデ

「彼女はキレイだった」8話序盤の、梨沙が宗介に書いた手紙を愛が読むシーンの間に差し込まれる、梨沙が途方にくれながら夜道を歩いている場面で、佐久間由衣さんが着用されている衣装です。

通勤用のファッションで、7話終盤と同じものです。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / キャディクチュール トップス

キャディクチュール トップス
- フロントにフリルディテール
- バックのキーホールとボタンによる開閉
- 素材:キャディクチュール(シルク 100%)


VALENTINO / ハイライズ デニムミニスカート

ハイライズ デニムミニスカート
ウォッシュドデニム、ヒゲ加工、バックにロゴパッチ、ベルトループ、フロントにボタン&ジップクロージャー。


VALENTINO / ローマンスタッズ ショルダーバッグ ニット ミディアム チェーンバッグ

編み込んだニットのヴァレンティノ ガラヴァーニ ローマンスタッズ ショルダーバッグです。

佐久間由衣 衣装|フラワープリント柄のノースリーブトップスのコーデ

「彼女はキレイだった」8話の、家を飛び出した梨沙を引き止める愛に梨沙が「もう放っておいて」と言うシーンで佐久間由衣さんが着用されている衣装です。

ファッションはかわいらしくキラキラしているのに、ドラマの内容は深刻そうで切ないシーンです。

使用アイテムはこちらです▼


See By Chloe / ノースリーブのプリントトップス

張りのあるWhiteコットンポプリン製のノースリーブフローラルトップスです。ネックとショルダーフラウンスがボリューム感を与え、 明るいRedレトロローズプリントが50年代のスピリットを表現しています。


See By Chloe / ひだ付きショートスカート

鮮やかでポップなカラーの、Washed Royal Blueデニム製ショートサマーデニムスカート。着映えするAラインのシルエットは、ひだの付いた裾で仕上げられています。


Play Metal Ball ピアス ゴールド

灼熱の太陽からインスパイアされた、メタルボールのシリーズ。
ミラーのように美しく磨かれたメタルボールは、太陽の輝きを受けて、さらに強い輝きを放ちます。


SAINT LAURENT / カメラバッグ“ヴィクトワール”

ダブルコードのレザーストラップが特徴的なサンローランモノグラムショルダーバッグ。メタルのYSLイニシャルとミニダイヤモンドキルティングのオーバーステッチがあしらわれています。

佐久間由衣 衣装|フラワープリントのブラウスのコーデ

「彼女はキレイだった」8話の、愛と梨沙が公園で泣きながら気持ちを打ち明け合うシーンで佐久間由衣さんが着用されている衣装です。
黒・茶系のフラワープリントブラウス(下)に合わせて黒のバッグ(下)を持っていました。

使用アイテムはこちらです▼


Saint Laurent / Floral-Print Ruffle Silk Blouse

日本で販売されていない商品です


SAINT LAURENT / ソルフェリーノ

フロントフラップと回転式メタルYSLクロージャーが付いたサンローランモノグラムサッチェルバッグ。調節可能なショルダーストラップが特徴です。


SAINT LAURENT / カサンドラ サンダル

メタルフリータンニンレザーを使用したスクエアトゥのサンダル。つま先のループ、スタックドブロックヒール、調節可能なバックルが特徴的で、フロントにはメタルのYSLイニシャルがあしらわれています。

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 8話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」8話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

8話では編集部で孤立してしまい、一人でなんとかしようとがんばる宗介だったので、編集部での仕事シーンが多めでした。

中島健人 衣装|グレーのスーツ

「彼女はキレイだった」8話の、愛と一緒に通勤したい宗介が愛を迎えに来るシーンで中島健人さんが着用されていた衣装です。

VALENTINOのグレーのスーツ(下)です。
ネクタイ(下)は、フラワーモチーフのアップリケがついた特徴のあるデザインでした。


VALENTINO / ウールジャケット

ウール ジャケット
- 90'sフィット
- 2つボタン


VALENTINO / ウール パンツ

ウール パンツ
- レギュラーフィット
- 素材:バージンウール 100%
- イタリア製


VALENTINO / メンズガーデン ネクタイ

メンズガーデン ジャカード ネクタイ
- フラワーエンブロイダリーアップリケ
- ヴァレンティノ ガラヴァーニのロゴ
- ポリエステル 100%


VALENTINO / ベルト VLOGO SIGNATURE カーフスキン

カーフスキン製のヴァレンティノ ガラヴァーニ VLogo Signatureベルトです。
- ルテニウム仕上げの金属パーツ
- VLogo Signatureのバックル
- サイズ:幅 40 mm
- イタリア製

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 8話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」8話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

8話では樋口が不在の編集部でしたが、ミントグリーンのシャツやオーバーオール のコーデなど印象に残ったコーデが多い回でした。

赤楚衛二 衣装|ミント色のプリントシャツ

「彼女はキレイだった」8話の、樋口が宗介に「あなたにがっかりしたくないだけです」と言うシーンで、赤楚衛二さんが着用されているミントグリーンのプリント柄シャツ(下)です。

色の組み合わせがポップで印象的なシャツですね。
何の模様なんだろう・・・?と予告動画を何度見てもよくわからず、色を頼りに探しました。

模様は「カモフラージュ柄に猫モチーフを織りまぜたもの」だそうです。

使用アイテムはこちらです▼


AlexanderLeeChang / NYANCAMO SHIRTS

今季のメインモチーフ を閉じ込めた半袖シャツ。
NYANCAMO ミリタリーを象徴するカモフラージュ柄に猫を織り混ぜたオリジナル柄。

有名なアウトドアブランドが使用するサプレックスナイロンを使用しています。
ナイロンながら、コットンのような素材感、速乾性、耐風性、通気性、防カビなど多岐にわたって高機能を備えた生地が特徴です。

赤楚衛二 衣装|プリントTとオレンジのシャツのコーデ

「彼女はキレイだった」8話で赤楚衛二さんが着用されている衣装です。
プリントT(下)の上にオレンジ系のシャツ(下)を羽織り、ボトムスにはカラフルなチェック柄パンツ(下)を合わせたコーデです。
バッグは5話などでも登場しているMARNIのトートバッグ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


ACNE STUDIOS / オレンジ Boxy クロップド シャツ

コットン ポプリンの長袖シャツ。カラーはオレンジ。

・胸にパッチ ポケットと同系色のロゴ刺繍
・クロップド丈の裾


MAISON KITSUNE / PHOTO TAG CLASSIC TEE

2021 Autumn-Winterシーズン商品


LACOSTE / LACOSTE L!VE チェックイージーパンツ

サラッとしたタッチ感が心地よいポリエステル素材に、オーセンティックなマドラスチェックパターンをフィーチャー。90年代ストリートを彷彿とさせるような出で立ちが今旬な、LACOSTE L!VEのイージーパンツです。


MARNI / トートバッグ

フロントのロゴデザインが印象的なセルロース製のトートバッグ。内側はワンフロアのメインコパーメント。大容量の収納スペースが魅力です。

赤楚衛二 衣装|白いオーバーオールのコーデ

「彼女はキレイだった」8話の、樋口が大きな荷物を持って橋の上を歩いていくシーンでの赤楚衛二さんの衣装です。
タイダイ柄のロングTシャツ(下)と白のオーバーオール(下)、黒のキャップ(MAISON KITSUNEのものだが特定できず)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


MANASTASH / ホピロゴタイダイロングスリーブティ

【MANASTASH/マナスタッシュ】
MANASTASHは1993年設立の米国シアトルのアウトドアブランド。

手染めのため、一点一点柄の出方が異なります。ロゴはネイティブアメリカンの伝統的なモチーフで作ったニューグラフィックです。


Lee / オーバーオール

Lee定番人気のオーバーオール
洗練された雰囲気のデニム・ダック素材を使用したオーバーオールです。
アクセントとなる各所のステッチングや可愛らしいポケット使い、ブランドロゴが配されたヴィンテージ感のあるボタン使いなど、細部へのこだわりに魅力を感じます。


MAGASEEK(マガシーク)


・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・7話(2021年8月24日放送)

「彼女はキレイだった」7話(2021年8月24日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 7話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

小芝風花 衣装|赤のワンピース

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の終盤で小芝風花さんが着用されていた衣装です。
赤のワンピ(下)はドレッシーなアイテムですが、ローファーと合わせてカジュアルな感じに着るとかわいいですね!

使用アイテムはこちらです▼


COACH / ショルダー プリーツ ミディドレス

軽やかなドレスにプリーツを入れた理想的なデザイン。ディテールには、プリーツを三重にしたフラッタースリーブを取り入れました。ミディスタイルで、繊細なアイレットワークのエンブロイダリーや、キーホールバック、美しいラインを描く伸縮性のあるウエストバンドが特徴です。


Dakota / リバティ ショルダーバッグ

メンズライクなショルダーバッグ。直線的なフラップがクールな印象に仕上げています。フラップの下のメイン収納はファスナー式なので、電車や人混みでの移動時も安心です。ユニセックスでお使いいただけるので、ご家族でのシェアもできます。

小芝風花 衣装|オレンジ色のカーディガンとチェック柄パンツのコーデ

「彼女は綺麗だった」7話の、宗介のマンションに愛が編集長のワインを届けるシーンで小芝風花さんが着用されている衣装です。

オレンジ系のカーディガン(下)と同じくオレンジ系のチェック柄ワイドパンツ (下)を合わせた同系色コーデです。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / ファインポリエステル ハーフスリーブポケットカーディガン

速乾性、伸縮性、軽量感の優れたポリエステルを使用し、薄く柔らかく編み上げたカーディガン。
〈CABaN〉定番人気のポケットカーディガンを初夏から晩夏まで活躍する五分袖タイプにしました。
軽く、ストレッチが効いて着心地が良く、真夏の冷房対策にも。


CABaN / コットンストレッチ マドラスチェックワイドパンツ

キックバックの良い薄手のストレッチ素材を使用したワイドパンツ。
インポートならではの鮮やかなチェックが春の気分を高めてくれます。
ウエストバックはゴムデザインでフィット感がありつつも、すっきりとしたラインに仕上げしました。

小芝風花 衣装|グレーのパーカー

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の、宗介の部屋のシーンで愛が宗介に借りて着たパーカーです。

使用アイテムはこちらです▼


BALR. / Q-SERIES ZIPPED HOODIE

Q-Series Classic Zipped Hoodieは、快適な着心地とクールなルックスを求めている人に最適なアイテムです。休日とロングフライトの両方に対応するこのフーディーは、エクストラヘビーコットンを使用したテーラードカットのため、優れたフィット感を実現しています。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 7話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|プリント柄のブラウス

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の、梨沙と樋口が電話で話すシーン→梨沙が宗介に手紙を書くシーンで佐久間由衣さんが着用されていた衣装です。

トレンドのカフタン(トルコの民族衣装をモチーフにしたアイテム)(下)です。
アクセサリは、シンプルなシルバーのピアス(下)と華奢なダブルブレスレットをつけていました。
バッグにはアクセントカラーの鮮やかな赤のショルダー(下)を合わせています。

使用アイテムはこちらです▼


Tory Burch / ジオメトリックパターン カフタン

ドレープタッセル、ボートネック、クロップドスリーブ、ストレートヘム。

コットン 70%、シルク 30%


PAS TIERRA / 【Lien】ローンドピアス

艶感のあるメタリック線にくるりと舞い踊るようにひねりをつけたピアス。
程よい立体感と抜け感があり、大人なかわいさとスタイリッシュさが詰まっています。
主張しすぎないデザインですので様々なコーディネートに合わせやすく、さっと身に着けるだけでその日のスタイリングのアクセントに。
少しボリューミーでファッションに馴染みやすいピアスは、大人気のアイテムです。


PAS TIERRA / 【Ray】K10ペタルダブルブレスレット

日常のスタイルに溶け込む、チェーンのゴールドブレスレット。
ゴールド素材だからできる繊細なつくりに仕上げました。
時計やバングルと重ね着けをする事により、バランスのとれたワンランク上のコーディネートをお楽しみいただけます


ANTEPRIMA / ワイヤーバッグ ルッケット

フラップにツイストロックをあしらったクラシカルなデザインに、動きのあるワイヤーコードのクラフト感のコントラストがおしゃれなチェーンバッグ、LUCCHETTO(ルッケット)。
一回り大きくなった新型の横長シェイプは、二つ折り財布、ミニポーチなどを余裕を持って入れることができます。

佐久間由衣 衣装|ピンクのノースリーブトップス

「彼女は綺麗だった」7話の、レストランのパンフレットに載った梨沙を見て「佐藤愛ではない」と気づいた宗介が、梨沙に「君は・・誰なんだ?」と問いかけるシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

ピンクのトップス(下)にカジュアルなデニムスカート(下)とニット生地のバッグ(下)を合わせた、トップスの鮮やかなカラーが印象的なコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / キャディクチュール トップス

キャディクチュール トップス
- フロントにフリルディテール
- バックのキーホールとボタンによる開閉
- 素材:キャディクチュール(シルク 100%)


VALENTINO / ハイライズ デニムミニスカート

ハイライズ デニムミニスカート
ウォッシュドデニム、ヒゲ加工、バックにロゴパッチ、ベルトループ、フロントにボタン&ジップクロージャー。


VALENTINO / ローマンスタッズ ショルダーバッグ ニット ミディアム チェーンバッグ

編み込んだニットのヴァレンティノ ガラヴァーニ ローマンスタッズ ショルダーバッグです。

佐久間由衣 衣装|リーフ柄のセットアップ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の、愛と梨沙が話す朝の自宅シーンで佐久間由衣さんが着用されている衣装です。

大きめのボタニカル柄が描かれたリゾート感のあるセットアップで、夏の休日に着たい感じの服ですね。
ノースリーブのトップス(下)とショートパンツ (下)の同柄セットアップです。

使用アイテムはこちらです▼


Seagreen / LEAF JQ TOPS

・今シーズンより登場したリーフジャガードシリーズ
・桐生産地のジャガード織機で織り上げたオリジナル柄のトップス
・柄部分には、綿麻の糸を使用し清涼感のある風合いに
・インパクトのある大柄もナチュラルなカラーリングで取り入れやすいアイテム
・女性らしいシルエットと合わせやすい着丈もポイント
・サイドスリット入り


Seagreen / LEAF JQ SHORTS

・今シーズンより登場したリーフジャガードシリーズ
・桐生産地のジャガード織機で織り上げたオリジナル柄のトップス
・柄部分には、綿麻の糸を使用し清涼感のある風合いに
・インパクトのある大柄もナチュラルなカラーリングで取り入れやすいアイテム
・ヒップからわたりにかけて広がりのあるデザインで足をきれいに見せてくれるのも◎

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 7話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装|黒のシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の、愛が宗介のマンションに届け物をするシーンで中島健人さんが着用されている衣装です。

胸ポケットにステッチがあるシンプルな黒のシャツ(下)です。


Maison Margiela / コットンシャツ

ホリゾンタルカラー、フェイクポケット、フロントにボタンクロージャー、ロングスリーブ。ブラック。

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 7話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚衛二 衣装|プリント柄のシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の、樋口が愛に「オレにもチャンスくれないか?」と聞くシーンでの赤楚衛二さんの衣装です。

民族柄調ですが豹柄も混ざっていたりと、個性的なデザインのシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


SACAI / プリント ショートスリーブシャツ メンズ

マルチカラーのグラフィック模様がプリントされた、サテンの半袖シャツ

バッグは一点ものなので全く同じ柄のものは見つかりませんでしたが、同シリーズをご紹介します。
ドラマ内では白い生地に青の文字が描かれたデザインのものを使用していました。

使用アイテムはこちらのシリーズです▼


FREITAG / F155 CLAPTON

スイス生まれのFREITAGは、役目を終えたトラックタープ、車のシートベルト、自転車のインナーチューブなどのリサイクルマテリアルによって作られる、インディビジュアル・フリーウェイバッグです。

全てのプロダクトが世界にたった一つの、特別な物として、世界中で多くのユーザーに愛用されています。

赤楚衛二 衣装|モスグリーンのシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」7話の、愛の宿泊するホテルで火災が起きた日の回想で編集部に樋口がずぶ濡れで戻ってくるシーンでの、赤楚衛二さんの衣装です。

グリーンのシャツ(下)とグリーンをアクセントカラーに使ったパンツ(下)のコーデです。
シャツはポケットの上に白ライン、パンツは前面に太めに白ラインが使われており、トップスとボトムスのデザインに共通点があるアイテムの組み合わせがおしゃれです。

使用アイテムはこちらです▼


sacai / Cotton Nylon Oxford Shirt


LACOSTE / 縦位置切り替えカラーブロックトラックパンツ

わずかに起毛感を携えた、手触り滑らかな撥水リサイクルポリエステル素材を使用。大胆な縦位置切り替えのカラーブロッキングで、ベーシックなアイテムデザインに、フレッシュなデザイン性を表現したトラックパンツです。膝上までの裏地にはメッシュを使用し、着用感も◎。




・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・6話(2021年8月17日放送)

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話(2021年8月17日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 6話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

小芝風花 衣装|赤のチェックスカートとポロシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、愛が宗介に「糖分補給、元気でますよ!」と話し掛けているシーンでの小芝風花さんの衣装です。

赤チェックのスカート(下)に同じく赤のポロニットシャツ(下)を合わせた同系色コーデです。

使用アイテムはこちらです▼


MACKINTOSH PHILOSOPHY / リネンミックスポロニット

リネン混のポロニット。清潔感のあるコンパクトな襟元がデザインポイント。トラッドなカジュアルアイテムですが、きれいめな雰囲気でお召し頂けます。


MACKINTOSH PHILOSOPHY / タータンチェックキルトスカート

春を感じさせるクリーンな色味のチェックと、無地生地とのコントラストな配色使いは他では手に入らないオリジナリティの高いアイテムです。存在感のあるキルトスカートはシンプルなトップスを合わせていただくだけで雰囲気のあるスタイリングに仕上げてくれます。


Brady / ショルダーバッグ AVON

素材は、しっかりした厚手のコットンツイルを使用。
防水の為のラバーが挟まれた3層構造で機能性抜群。

小芝風花 衣装|パープルのチェック柄ワンピース

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」6話の、樋口が愛に「そう言う方が、案外響くもんだよ」と伝えているシーンでの小芝風花さんの衣装です。

パープルのチェック柄ワンピース(下)と、黄緑系の半袖ニット(下)の反対色コーデです。
このワンピ、デザインも柄もかわいい✨少し落ちついた色味で着やすそうです。

このシーンは、隣の樋口も紫と黄の反対色ポロシャツを着ていて、2人のスタイリングがリンクしています。

使用アイテムはこちらです▼


JULLSTUART / コリンチェックワンピース

細いショルダーストラップは取り外し可能、ワンショルダーとしても着られる2Way仕様です。
ウエスト部分を高めに切り替えたり、部分的にチェック柄の方向に変化をつけているので、大人っぽくスタイルにアップを狙えます。
裾は歩くと揺れるイレギュラーヘムで、ブーツ合わせも表情感のある装いに。


MURUA / ニット スリムハーフスリーブニット

涼し気な印象を与えてくれるドライタッチ素材のハーフスリーブニット。
シンプルながらさりげない袖カーブのシルエットがモードをプラス。
ハイネックデザインが細見えを演出。
着回し力抜群のアイテム。

小芝風花 衣装|チェック柄のセットアップ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、編集部でのシーンで小芝風花さんが着用されていた衣装です。

水色をベースに赤と茶色のチェック柄の生地のシャツ(下)とスカート(下)のセットアップです。

使用アイテムはこちらです▼


Beautiful People / kitchen cloth poplin open-necked shirt

・メンズの平面的なパターンからインスピレーションを得た開襟シャツ
・着用時に立体的で少し後ろに抜けるシルエット
・素材のラインを活かしたキッチンクロスを思わせるデザイン
・釦を開けて羽織としても着用可能
・両胸の切り替え利用のポケットがアクセント


Beautiful People / キッチンクロスポプリンプリーツスカート

・すっきりとしたプリーツタックの入ったラップスカート
・素材のラインを活かしたキッチンクロスを思わせるデザイン
・ラップスカートの巻き方でプリーツの見え方が変化し楽しめる
・裾はキッチンクロス思わせる額縁始末
・サイドのヒモディテールがアクセント
・裏地無し
・ひざ下丈


ete / パール イヤークリップ

耳のラインに沿う緩やかなカーブを描くイヤークリップ。

パールを4石あしらったノーブルなデザイン。上品な仕上がりで、フォーマルなシーンにも身に着けられます。
耳たぶをはさむだけのストレスフリーな着け心地も魅力のアイテムです。

小芝風花 衣装|ストライプ柄のバンドカラーシャツ

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」6話の、エレベーターの中で会長の息子を予想するシーンでの小芝風花さんの衣装です。

ストライプのバンドカラー シャツ(下)を着用されていました。

使用アイテムはこちらです▼


beautiful people / sheer stripe tuxedo shirt

・紳士の礼服からインスピレーションを得たタキシードシャツ
・同じストライプ柄の透け感の違う素材を組み合わせたデザイン
・イカ胸部分、衿、カフスは透けない素材を使用
・小さめな衿周りとドロップした肩が特徴的なパターン
・ブランドロゴ入り貝釦使用

小芝風花 衣装|ピンクのカーディガンとストライプ柄スカートのコーデ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、愛が「よし!出発!」と横断歩道を渡るところを宗介が偶然見つけるシーンでの、小芝風花さんの衣装です。

発色がきれいなピンク系のカーディガン(下)と、ピンク系のカラーのストライプ柄スカート(下)の同系色コーデです。
アクセサリはシンプルな揺れるイヤリング(下)。
このコーデのシーンは短いんですが、かわいい組み合わせでとても素敵でした!

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / ファインポリエステル クルーネックカーディガン

発色の良いポリエステル糸を使用し、柔らかくさらっと滑らかな素材感がポイントのカーディガン。
伸縮性があり着心地がよく、速乾性もあるのでホームケアがしやすいのも魅力です。
畳めばとても小さくなりシワにもなりにくいので、端境期や寒暖差が激しい季節にバッグに入れて持ち運ぶのにもおすすめ。


Paul Smith / Women's 'sunray-stripe' Pleated Skirt

現在販売されていない商品です


ete / ナチュラルストーン チェーン イヤリング

波打つようなテクスチャーを施したフープが、水面のような陰影を描き出すイヤリング。
プラチナカラーには、瑞々しさを湛えたグリーンクォーツが揺れて涼し気な印象に。

小芝風花 衣装|ピンクのスニーカー

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、愛と梨沙が公園でランニングをしているシーンでの小芝風花さんの衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


ASICS / ランニングシューズ GT-2000 8

走行時の安定感とスムーズなライディング感がアップデートした、アシックスが誇るスタビリティモデルGT-2000シリーズウィメンズモデルの最新作。安定性を高めるために前作よりも大きいトラスティックを採用。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 6話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|フラワー柄プリントのミニワンピース

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、愛のイメージチェンジのために梨沙が愛に服を選ぶシーンで、佐久間由衣さんが着用されていた衣装です。

大きなピンクのフラワー柄が華やかなワンピ(下)とピンクのショルダーバッグ(下)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


kate spade / バイニー フローラル フルイド シャツドレス

さらりと一枚で視線を独占するルックが完成するシャツドレス。繊細なクレープデシン素材にオリジナルのフローラルパターンをあしらい、フロウンスさせたヘムやカフス、ウエストのタイベルトでフェミニンに仕上げています。夏には一枚着で、秋にはカーディガンを羽織ってとロングシーズン着こなせるアイテムです。


kate spade new york / Lovitt

現在販売されていない商品です

佐久間由衣 衣装|Vネックのベスト

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」6話の、ワンピースに着替えてイメージチェンジした愛に梨沙が「すっごくかわいい!!!」と言うシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

Vネックのノースリーブベスト(下)とチェック柄のショートパンツ(下)を合わせた同系色コーデです。

使用アイテムはこちらです▼

*ドラマの衣装はオレンジ系の配色でしたが、現在販売されていないようなので、色違い(ピンク系)を参考に掲載します。


PLAN C / V NECK COTTON PINK VEST(*色違い ピンク)

V neck colour block cotton vest. Rib-knitted hem, cotton ribbing in relief.


PLAN C / TARTAN SHORTS

Short trousers in check japanese fabric with a cotton hand feel. Regular waist, wide leg, turned-up cuffs. Side slant pockets with white piping, back welt buttoned pockets. Double front pleats, button fastening.

佐久間由衣 衣装|黒のミニワンピース

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、愛が梨沙に「最近元気ないよね」と言って心配するシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。
7話終盤〜8話冒頭の、宗介のマンション前で宗介と梨沙が一緒にいるのを愛が見てショックを受けるシーンの衣装でもあります。

シンプルだけどカラーのデザインが凝っている黒のミニワンピース(下)と赤のショルダーバッグ(下)のコーデです。
アクセサリはシンプルなパールピアス(下)と華奢なダブルブレスレット(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / EMBROIDERED CREPE COUTURE DRESS

- Valentino Foulard Archive fabric embroidery at collar
- Concealed rear zipper and hook-and-eye fastening


VALENTINO / Vスリング グレインカーフスキン スモール ハンドバッグ

グレインカーフスキン製のヴァレンティノ ガラヴァーニ Vスリング ハンドバッグです。スモールサイズ。VLogo Signatureで開閉します。延長可能なショルダーストラップによってショルダーバッグやクロスボディバッグとして、またトップハンドルによってハンドバッグとしてお使いいただけます。


TSUTSUMI / K10イエローゴールド淡水パールピアス

フェミニンな雰囲気のパールピアス。
揺れるアイテムは自然に目を引き、お顔周りを華やかに魅せてくれます。


PAS TIERRA /【Ray】K10ペタルダブルブレスレット

日常のスタイルに溶け込む、チェーンのゴールドブレスレット。
ゴールド素材だからできる繊細なつくりに仕上げました。
時計やバングルと重ね着けをする事により、バランスのとれたワンランク上のコーディネートをお楽しみいただけます

佐久間由衣 衣装|リネンのオールインワン

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」6話の冒頭で、梨沙がパックをしながらPCを見て「あっ、セールしてる!」と愛に知らせるシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

赤のオールインワン(下)なのですが、ありそうであまりないアイテムですよね。
リネンなので決めすぎずリラックス感もあり、赤一色でも使いやすそうです。

使用アイテムはこちらです▼


S sybilla / リネンオールインワン

快適な着心地の軽やかなリネン生地をたっぷり使用した
大人の為のオールインワン。
オフショルダーにもなる衿あきとボリュームスリーブが、
リラックスしたムードの中にも女性らしさを感じる、
纏うだけで気分の上がる一品です。

佐久間由衣 衣装|グリーンのミニショルダーバッグ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、帰宅した梨沙が机で眠っている愛にブランケットをかけるシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

黒系のプリント柄ワンピース(調査中)に合わせて、グリーンのミニショルダーバッグ(下)を持っていました。

使用アイテムはこちらです▼


Alexander McQUEEN / ミニ ジュエルド サッチェル

シャイニー ブルーグレー エンボス加工のクロコ カーフスキン レザー製ミニ ジュエルド サッチェルです。リングハンドルを使って手に持ったり、ストラップを二重にしたりと、様々な方法で持ち運ぶことができます。また、レザーとチェーンのストラップを使って、肩から掛けたり、斜め掛けにすることもできます。

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 6話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装|チェック柄のテーラードジャケット

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、エレベーターの前で宗介と樋口がバチバチやりあうシーン→横断歩道を渡る愛を見つけるシーンで中島健人さんが着用されていたジャケット(下)です。
一見シンプルなチェック柄なのですが色柄が複雑で、ありそうでない感じのジャケットです。

使用アイテムはこちらです▼


CABaN / コットンナイロン ストレッチチェック2Bテーラードジャケット

インポートならではの絶妙な色使いがポイントのチェック柄ジャケット。
軽い薄手のストレッチ素材を使用し、ストレッチ混には見えないナチュラルなタッチながらしっかりとした伸縮性があるのが魅力です。
衿周りやポケット周りをノーステッチでクリーンな印象に仕上げたシンプルな2Bジャケット。

中島健人 衣装|ロゴプリントの白Tシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、子どもの頃宗介と愛がよく遊んだ公園で宗介と梨沙がブランコに乗るシーンでの中島健人さんの衣装です。

反転ロゴの白Tシャツ(下)とテーラードジャケット(下)のコーデでした。
バッグは黒のトートバッグ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


Saint Laurent / ロゴ Tシャツ

ロゴ Tシャツ
ジャージーニット、クルーネック、ショートスリーブ、ストレートヘム。ホワイト。


SAINT LAURENT / ダブルブレスト ストライプジャケット

ピークドラペル付きダブルブレストの4つボタンショートジャケット。全体にストライプのモチーフがあしらわれています。


SAINT LAURENT / サック・ド・ジュール

サンローラン ロゴを型押しした、サンローランを象徴するしなやかな構造のトートバッグ。チューブハンドル、ガセットサイド、タブ付きの締めストラップ、長さ調節と取り外しが可能なショルダーストラップ。

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 6話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚衛二 衣装|イエローのシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話の、エレベーター前で樋口と宗介が「ジャクソンを戻してくれてありがとうございます」「君にお礼を言われることじゃない」とバチバチ火花を散らしている(ように見える)シーンでの赤楚衛二さんの衣装です。
リネン特有のシャリ感が涼しげなシャツです。

使用アイテムはこちらです▼


WILDTHINGS / コットンリネンリバーシャツ

程よいシャリ感と軽やかさのあるコットンリネン生地を採用。丈夫で風通しが良く、濡れても乾きやすい。吸湿性・耐久性に優れており、使うほどに着心地良く馴染んで風合いが増すコットンリネンシャツです。

赤楚衛二 衣装|ブロックカラーのポロシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」6話予告の、樋口が愛に「もっと、ジャクソンの中に俺がいればいいのに」と告げるシーンでの赤楚衛二さんの衣装です。

黄色と紫の反対色を配色したポロシャツ(下)です。
このシーンは、隣にいる愛も紫のワンピと黄緑のニットの反対色コーデになっていて、2人のスタイリングがリンクしています。

使用アイテムはこちらです▼


LACOSTE L!VE / カラーブロッキングポロシャツ

ラコステブランドを象徴する鹿の子地ポロシャツのベーシックディテールを踏襲しつつ、トレンド感あるルーズフィットシルエットでアレンジ。さらに大胆なカラーブロッキングを施し、モダンなファッションピースへとアップデートした、ラコステライブらしい1枚です。

赤楚衛二 衣装|プリント柄のシャツ

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」6話の、宗介が添削した赤文字だらけの愛の原稿を編集部の皆で見ているシーンで、赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

ポップな柄がプリントされた存在感のあるカジュアルシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


Seagreen / GEOMETRY SATIN SHIRT

・”優しい””柔らかい”といったイメージのある円形をベースに、人々の繋がりや平和をイメージして作ったオリジナルのtextileをプリントした生地
・単調になりがちな夏のファッションにアクセントを加えてくれる一枚
・オリジナルで描いた幾何学模様はどこにいても海を感じるデザイン


MAGASEEK(マガシーク)


・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・5話(2021年8月10日放送)

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話(2021年8月10日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 5話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

小芝風花 衣装|パッチワークワンピース

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の終わりの、愛がヘアスタイルとファッションを変えて編集部に戻ってくるシーンでの小芝風花さんの衣装です。6話でも引き続きこの衣装が登場しています。

たくさんのカラー&柄がパッチワークされた華のあるワンピース(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


ADELLY / Patchworked dress

カラーブロッキングに、柄とレースを取り込んでまとめ上げたワンピース。5つのマテリアルで、遊び心たっぷりの1着。
2色展開。


BLOOM / K10 イエローゴールド キュービックジルコニア イヤリング

つける人の表情に花を添えてくれるイヤリング。
エレガントな気分の日も、フェミニンでいたい日も、バリエーション豊富なBLOOMのイヤリングが寄り添います。


kurun / Pauline -Foil h silver Hシルバー

足元に華やぎを添えてくれる、柔らかな革のバレエシューズ。スタイリッシュなシャイニーカラーのバレエシューズです。フロントリボンが愛らしい雰囲気に。お出かけスタイルからデイリーカジュアルまで、幅広い着こなしに活躍します。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 5話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|プリント柄のミニワンピース

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話での佐久間由衣さんの衣装です。

個性的なプリント柄のミニワンピース(下)に、グリーンのクロスボディバッグ(下)を合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


Alexander McQUEEN / ペーパーカット トラピーズ ミニドレス

コットンポプリンのトラピーズ ミニドレスです。全体にあしらわれたペーパーカット プリントが特徴的です。ギャザー入りカラーとカフ ディテール付きスリーブが施されています。


Alexander McQUEEN / ダブルベルト

ブラックカーフレザー製のダブルベルトです。シルバー仕上げの調節可能なバックルが付いています。


TASAKI / シェルイヤリング

サイズの異なるパールのグラデーションで貝殻のオーガニックなフォルムを表現した「シェル」。イエローゴールドをまとわせた1珠のパールがアクセントとなった、タイムレスなデザインのピアスです。有機的なイエローゴールドのアーチにボリューム感のあるパールのセッティングで、顔回りをリッチに演出します。


BOTTEGA VENETA / パデッド カセット

• ダブルフェイスのマキシイントレチャートレザーを使用したクロスボディバッグ
• ワイドなダブルフェイスのテープ状ナッパを垂直に編み上げたデザイン
• あえてライニングのないデザインで、内側にファスナー開閉ポケット付き


Alexander McQUEEN / ワンダー チェルシーブーツ

ブラックのシャイニー スパツォラート カーフレザー製チェルシー ミッドブーツです。トップステッチのディテール、大胆なフレア状のラバー ラグソール、スタックヒールが特徴です。ラウンドトゥ シェイプのブーツシルエット。

佐久間由衣 衣装|フラワー柄のプリントシャツ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の、泣いている愛を梨沙が抱きしめるシーンで、佐久間由衣さんが着用されている衣装です。

マーガレットなど、白・パープル・赤を中心にした花柄が華やかで梨沙らしいシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


Marc Jacobs / The Print Shirt

素材:コットン100%

佐久間由衣 衣装|トレーニングウェア

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の、公園で梨沙と樋口が話すシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

鮮やかなカラーリング&大柄のスポーツウェア(下)に、白のトレーニングジャケット(下)を羽織ったコーデでした。

使用アイテムはこちらです▼


adidas by Stella McCartney / パフォーマンス トレーニングスーツトップ

ミニマルなデザインに、ピュアなステラスタイルと洗練を落とし込んだ、高めのスタンドカラーが特徴的なアイテム。


NURGY / UV 水陸両用 フラワープリントブラ

水彩タッチの花柄プリントが華やかなブラ。
程よいホールド感がマルチなフィットネスシーンに活躍します。肌ざわりの良い素材感で、水陸両用生地を使用。ちょっとしたレジャーやサップYOGA等にもおすすめです。


NERGY / UV 水陸両用 フラワープリント スポーツレギンス

水彩タッチの花柄プリントが華やかなスポーツタイツ。
肌触りの良い素材感で、水陸両用生地を使用しています。
メリハリを演出してくれるサイドライン入りで、便利なポケット付き。

佐久間由衣 衣装|ルームウェア

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」5話の、梨沙が宗介の連絡先を削除しようとひとり悩むシーンで、佐久間由衣さんが着用されていた衣装です。

ガーゼ生地のルームウェアのセットアップ(下)と同系色のヘアバンド(下)のコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


SNIDEL HOME / ツイストヘアバンド

ツイストを複雑にすることでトップにボリュームを持たせたヘアバンド。すっきりと見えるシンプルなシルエットにこだわり、大人も着けやすいデザインに仕上げました。お揃いのルームウェアと合わせたトータルコーディネートは勿論、甘くなりすぎないデザインがコーディネートの幅を広げてくれるマルチなアイテムです。


SNIDEL HOME / オーガニックコットンWガーゼカシュクールトップス

空気を含んであたたかく、柔らかな着心地のWガーゼで仕立てたカシュクールトップス。「SNIDELHOME」らしいパフスリーブは肩幅が広く見えないようパターンを調整し、袖口のゴムでふんわりとした立体感を出しました。後ろにウエストゴムが程良いフィット感と女性らしいシルエットをつくり、カシュクール内側のボタンでサイズ調整が可能です。リボンの先にあしらったフリンジデザインでアクセントを添え、おうちの中でフェミニンに、そして快適に着ていただける一枚が完成しました。


SNIDEL HOME / オーガニックコットンWガーゼロングパンツ

空気を含んであたたかく、柔らかな着心地のWガーゼで仕立てたロングパンツ。足首で切り替えたフレアデザインが華やかに、ヒップから膝下まではストレートシルエットなので脚長効果も期待できます。幅を広く取ったウエストは、シャーリングゴムで長時間の着用も快適。

佐久間由衣 衣装|ミニワンピース

「彼女はキレイだった」5話の、帰宅した梨沙が愛の話を聞いて慰めるシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

タイダイ柄のドレス(下)って珍しいですね。
柔らかい色使いがきれいなワンピースです。

使用アイテムはこちらです▼


Isabel Marant Étoile / タイダイ ショートドレス

タイダイプリント、Vネック、バックジップクロージャー、ロングスリーブ、ストレートヘム。ホワイト。

佐久間由衣 衣装|プリント柄のシャツ

「彼女はキレイだった」5話の終盤で、梨沙が宗介とフリスビーをした場所で過去を回想するシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

バスケット柄をモチーフにしたTORY BURCHのブラウス(下)にイエローのバッグ(下)のコーデ。アクセサリはパールの華やかなピアス(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


TORY BURCH / CONTRAST BINDING BRIGITTE SHIRT

The Spring/Summer 2021 collection reflects Tory’s love of natural materials and artisanal details: the baskets that hung in her childhood home, the rattan of vintage lawn chairs. We reinterpreted basket-weave as a geometric print — seen on our Brigitte shirt, one of our signature blouses. Trimmed in contrast binding, it has a polished look that's easy to dress up or down.


TORY BURCH / Tモノグラム レザー ミニ バケットバッグ

クロスボディスタイルで着用するとトップハンドルが自然に落ちるデザインのミニ バケットバッグ。ドローストリングの留め具として機能するメタルロゴ コードストッパーを配しました。


TORY BURCH / キラ パヴェ パール ドロップ ピアス

クリスタルストーンを散りばめて、アイコニックなロゴとリンクドロップを組み合わせたキラ パール ドロップ ピアス。ピアススタイル。

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 5話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装|フラワーモチーフのスーツ

「彼女はキレイだった」5話の、MOSTの命運がかかった有名デザイナーとのコラボ企画の撮影シーンで、中島健人さんが着用されている衣装です。

胸にフラワーモチーフのある黒のジャケット(下)です。
ボトムスも同じフラワーモチーフのパンツなのですが、画像が見つかりませんでした。

使用アイテムはこちらです▼


Valentino / フローラルディテール ジャケット

フローラルディテール ジャケット
ノッチドラペル、フロントにオフセンターボタンクロージャー、サイドにフラップポケット x 2、センターベント、ショルダーパッド、センターベント、ロングスリーブ。ブラック。


VALENTINO / ロックスタッズ アンタイトルド カーフスキン スニーカー

- ルテニウム仕上げのスタッズがあしらわれたバンド
- ”11”の数字が記されたスペシャルラベル
- バックにラバースタッズディテールがあしらわれたブラックラバーソール
- イタリア製

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 5話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」5話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚衛二 衣装|カモフラージュ柄のシャツ

「彼女はキレイだった」5話冒頭の、屋上で樋口が愛をびっくりさせているシーンでの、赤楚衛二さんの衣装です。

イエローのTシャツの上にオーバーオール(Leeだと思うのですが同じ色のものが見つからない)を着て、カモフラージュ柄の長袖シャツ(下)を羽織っていました。

使用アイテムはこちらです▼


SOUTH2 WEST8 / Hunting Shirt

シャツでありながらライトなジャケット感覚でもお楽しみいただけるユーティリティアイテムです。個性的なオリジナルプリントが目を引く一着。

赤楚衛二 衣装|イエローのストライプシャツ

「彼女はキレイだった」5話の、スタジオ撮影で衣装破損のトラブルが起きるシーン→樋口がスタジオを出ていく愛を追いかけて腕をつかむシーンでの、赤楚衛二さんの衣装です。

ストライプ柄のイエローのシャツ(下)の上に、デニムのテーラードジャケット(ブランド不明)を着ていました。

使用アイテムはこちらです▼


Seagreen / COTTON WASHER STRIPE SHIRT

・COTTON100%の先染めワッシャー素材
・ナチュラルで、清涼感のある風合いが特徴
・一枚で様になる優れもの
・Tシャツが中心の単調な夏のワードローブに新鮮さを与える1着

赤楚衛二 衣装|グリーンのコットンTシャツ

「彼女はキレイだった」5話の編集部でのシーン(宗介と愛の会話を樋口がドアの外で聞いているシーンなど)で赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

グリーンのTシャツ(下)に白のウインドブレーカー(下)を羽織り、ボトムスはベージュのパンツを合わせたコーデでした。

使用アイテムはこちらです▼


COACH / カラーブロック マッシュアップ ウインドブレーカー リサイクルド ナイロン

コーチ スタンプをあしらい、スポーティなジップフロントのデザインに、襟元を守るハイスタンドカラー、スナップポケットなどがアクセントを添えます。襟、袖、裾はリブ編み仕立てです。


COACH / アスレジャー スウェットシャツ オーガニック コットン

カジュアルなカリフォルニアスタイルを意識したスポーティな半袖タイプ。アスレチック風のV字インサートに、コントラストを効かせたパイピングがアクセントを添えます。フロントにはコーチ スタンプ付き。

赤楚衛二 衣装|プリント柄のシャツ

「彼女はキレイだった」5話の、愛が宗介に幼なじみだと打ち明けようとした時に樋口が現れるシーンでの、赤楚衛二さんの衣装です。

複数の柄をパッチワークした個性的なシャツ(下)にデニムのノーカラージャケット(下)を羽織ったコーデでした。
バッグは樋口の定番のMARNIのトートバッグ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


CAL O LINE / ENGINEERS JACKET

ヴィンテージの要素をふんだんに盛り込まれたエンジニアジャケット。
ややゆったり目の身幅が気分な首回りがすっきりとしたデザイン。
低めのポケット位置やボタン等、ヴィンテージさながらのアイテムです。


MISTERGENTLEMAN / NAVY MIX PATTERNED S/S MODERN SHIRT

コットンブロード生地
花柄部分:肌触りの良いポリエステル素材


MARNI / トートバッグ

フロントのロゴデザインが印象的なセルロース製のトートバッグ。内側はワンフロアのメインコパーメント。大容量の収納スペースが魅力です。

赤楚衛二 衣装|ライムイエローのシャツ

「彼女はキレイだった」5話の、編集部での企画会議のシーンなどでの赤楚衛二さんの衣装です。
きれいなライムイエローとポケットのデザインが個性的なシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


LIBERUM / シルクコットンサイドボタンシャツ

春はインナーにアクセント利用として、夏は軽い羽織りや腰巻きとしてのアクセントとして、色んな着回しを楽しんでいただけます。

赤楚衛二 衣装|パステルピンクのシャツ

「彼女はキレイだった」5話終盤の、ヘアスタイルとファッションを変えて編集部に戻ってきた愛に皆が驚いているシーン(樋口が「ジャ・・ジャクソン!?」と言うところ)での赤楚衛二さんの衣装です。

MAISON KITSUNEのアイコンであるキツネ柄刺繍がかわいい、シンプルなシャツ(下)です。
6話前半まで引き続きこちらの衣装でした。

使用アイテムはこちらです▼


MAISON KITSUNE / FOX HEAD EMBROIDERY CLASSIC SHIRT

コットンポプリン製のクラシックシャツ。
胸にはフォックスヘッド刺繍パッチ付き。ボタン留めの襟、背中にはボックスプリーツ入り。



・・・・・


彼女はキレイだった 衣装・4話(2021年7月27日放送)

「彼女はキレイだった」4話(2021年7月27日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 4話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」4話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|トレーニングウェア

「彼女はキレイだった」4話の、公園で梨沙が樋口に頼み事をするシーンでの、佐久間由衣さんの衣装です。
黒字にスター柄がプリントされた黒のトレーニングウェア(下)に、ピンクのウィンドブレーカー(下)を羽織ったトレーニング用コーデです。シューズ(下)もトレーニングウェアと同系色の黒。

使用アイテムはこちらです▼

*佐久間さんがドラマで着用されていたのは、↓のランニングウェア4点セットのうちピンクのジャケットです。


NERGY / ランニングウェア4点セット

ランニングに最適なウィンドブレーカー&ショートパンツに、様々な着用が出来るロゴTシャツ&ネックゲーターをプラスした4点セットです。
それぞれ単品でも使用いただけるデザインのアイテムなので、ランニング以外のアウトドアシーンでも活躍してくれるはず。


NERGY / 【agnes b. NERGY】水陸両用 UV プリントブラトップ

アニエス・ベーのアイコニックなプリントをベースに、NERGYコラボのオリジナルプリントにアップデート。ドット柄とスター柄の2パターンの展開です。
バストを程よくホールドしてくれる、ミディアムサポートタイプ。
ヨガやピラティスシーンでもフレンチモードに着こなして。


NERGY / 【agnes b. NERGY】水陸両用 UV プリントスポーツレギンス

アニエス・ベーのアイコニックなモチーフをプリントしたスポーツレギンス。
ハイウエストで脚長効果も。
ヨガやピラティスシーンでもフレンチモードに着こなして。


adidas / SOORAJ SHOES

洗練されたシルエットとクッションシステムにより、シティーランに適したアディダスのスーラジ。
アッパーはメッシュでつくられており、耐久性のあるトラクションパターンは走行中に安定した状態を保ちます。

佐久間由衣 衣装|ルームウェア

「彼女はキレイだった」4話で、佐久間由衣さんが着用されているルームウェアです。
セミオーダーなどの受注販売を中心に展開されているブランド、nguのものです。

使用アイテムはこちらです▼

佐久間由衣 衣装|プリント柄のブラウス

「彼女はキレイだった」4話の、梨沙が宗介と待ち合わせをする(そして樋口を婚約者として紹介しようとする)シーンでの、佐久間由衣さんの衣装です。

大胆な幾何学柄のブラウス(下)とプリーツミニスカート(下)、ごつめのブーツ(下)を合わせた、シックな色味だけど目立つコーデです。バッグは、赤のスモールハンドバッグ(下)でアクセントカラーになっています。
全身VALENTINOのアイテム。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / プリントツイル シャツ

- ネクタイディテール
- フロントボタンによる開閉
- 素材:ツイル(シルク 100%)


VALENTINO / クレープクチュール ボックスプリーツスカート

クレープクチュール プリーツスカート
- ワイドプリーツ
- バックファスナーとフックによる開閉
- 素材:クレープクチュール(バージンウール 65%、シルク 35%)
- ストレッチジョーゼット(ビスコース 91%、ポリウレタン 9%)のライニング


VALENTINO / Vスリング グレインカーフスキン スモール ハンドバッグ

グレインカーフスキン製のヴァレンティノ ガラヴァーニ Vスリング ハンドバッグです。スモールサイズ。VLogo Signatureで開閉します。延長可能なショルダーストラップによってショルダーバッグやクロスボディバッグとして、またトップハンドルによってハンドバッグとしてお使いいただけます。


VALENTINO / Vロゴ シグネチャー シャイニーカーフスキン リバーシブルベルト 30 MM

- アンティークブラス仕上げのVロゴ シグネチャーバックル
- サイズ:W 30 mm
- イタリア製


VALENTINO / Vロゴ カーフスキン コンバットブーツ 70MM

Vロゴで飾られたカーフスキン製のヴァレンティノ ガラヴァーニ コンバットブーツです。

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 4話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」4話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装|白のトートバッグ

「彼女はキレイだった」4話冒頭の、動揺した宗介が「確認してください」と繰り返す演技がコミカルなシーンで、中島健人さんが使用されているバッグです。

使用アイテムはこちらです▼


Bottega Veneta / ザ・アルコ トート

・イントレチャートレザーのトート
・ 内側にファスナー付きポケット1つ
・ 素材: 牛革(カーフ) 100%
・ライニング:ボンデッドスエード

中島健人 衣装|トートバッグ

「彼女はキレイだった」4話の、宗介と愛が出張するシーンで、中島健人さんが使用されているバッグです。

使用アイテムはこちらです▼


DIOR / SADDLE トートバッグ

モダンでエレガントなシルエットが魅力の「サドル」トートバッグ。ベージュ&ブラックの「ディオール オブリーク」ジャカードを使用し、大容量のメインコンパートメントを備えています。

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 4話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」4話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚衛二 衣装|バイカラーのストライプシャツ

「彼女はキレイだった」4話の、樋口と愛が残業中に納豆ご飯を食べるシーンで、赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

異なる色柄のストライプ生地を斜めにつないだデザインが印象的なシャツ(下)です。
白のノーカラージャケット(下)を羽織っていました。
ノーカーラージャケットは別話で、同じブランドの同型のブルーも着ています。

使用アイテムはこちらです▼


CAL O LINE / エンジニアジャケット

ヴィンテージの要素をふんだんに盛り込まれたエンジニアジャケット。
ややゆったり目の身幅が気分な首回りがすっきりとしたデザイン。
低めのポケット位置やボタン等、ヴィンテージさながらのアイテムです。


MISTERGENTLEMAN / BIAS CUT STRIPE MODERN SHIRT

2種類のストライプ生地を組み合わせたバイカラーシャツ。 ゆったり目のシルエットがポイントのオーバーサイズシャツ。

赤楚衛二 衣装|トレーニングウェア

「彼女はキレイだった」4話予告の、公園で梨沙が樋口に頼み事をするシーンでの、赤楚衛二さんの衣装です。

グリーンのトレーニング用Tシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


MIZUNO / UPF Tシャツ

春夏のランニングに嬉しいUPF50+。紫外線に当たると色が変わる特殊プリントを採用。

赤楚衛二 衣装|プリント柄のシャツ

「彼女はキレイだった」4話の、愛と宗介と梨沙の複雑な関係に気づいた樋口が頭をかきむしるシーンで、赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

複数の色柄の生地をパッチワークした個性的なシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


MISTERGENTLEMAN / NAVY MIX PATTERNED S/S MODERN SHIRT

コットンブロード生地
花柄部分:肌触りの良いポリエステル素材

赤楚衛二 衣装|プリント柄のシャツ

「彼女はキレイだった」4話で赤楚衛二さんが着用されているシャツです。

インドネシア、マレーシアのろうけつ染め布地の特産品であるバティックパターンをプリントした、民族調柄のシャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


MISTERGENTLEMAN / GREY BATIK PATTERNED S/S MODERN SHIRT

やわらかく通気性に優れた薄手のコットン素材
リングスナップボタン仕様
大きめのサイズ感



・・・・・


彼女はキレイだった  衣装・3話(2021年7月20日放送)

「彼女はキレイだった」3話(2021年7月20日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 3話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」3話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

小芝風花 衣装|ベージュのマウンテンパーカー

「彼女はキレイだった」3話の、雨の中帰宅途中の愛が宗介を見つけるシーンで、小芝風花さんが使用の衣装です。
その他のシーンでも通勤時に手に持っていました。

シンプルなAラインシルエットのコート(下)です。
アウトドア用ですが、愛のようにタウン用にも使えるデザインですね。

使用アイテムはこちらです▼


CHUMS / レディースパスウェイジャケット

コットンとナイロン両方の良い面を併せ持つ生地を採用したロングコート。裾に向かってふわっと広がるAラインシルエット。アウトドアシーンで使えるアイテムながらも女性らしいディテールで、おしゃれな着こなしを楽しめます。

小芝風花 衣装|黒のショルダーバッグ

「彼女はキレイだった」で、愛が通勤時などに使用しているバッグです。

シンプルな黒のショルダーバッグ(下)です。
愛はイメージチェンジ後もこのバッグをずっと使っています。

使用アイテムはこちらです▼


Dakota / リバティ ショルダーバッグ

メンズライクなショルダーバッグ。直線的なフラップがクールな印象に仕上げています。フラップの下のメイン収納はファスナー式なので、電車や人混みでの移動時も安心です。ユニセックスでお使いいただけるので、ご家族でのシェアもできます。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 3話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」3話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|プリント柄のパンツ

「彼女はキレイだった」3話の、慌てて出勤する愛を梨沙が手伝うシーンで、佐久間由衣さんが着用されていた衣装です。

ボタニカル柄のパンツ(下)とシンプルな白Tシャツ(下)の梨沙のルームウェアコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


ALYSI / 後ろボタンクルーネックロゴブラウス

イタリア製
色:オフホワイト
素材:綿100%


ALYSI / JUNGLE PANTS

プリント パンツ
ワイドレッグ、ゴムウエスト、ドローストリングウエスト。

佐久間由衣 衣装|トレーニングウェア

「彼女はキレイだった」3話の、公園のシーンで佐久間由衣さんが着ている、桐山梨沙の衣装です。

黒のスポーツブラ(下)の上に白のジャケット(下)を羽織っていました。
このジャケットは他話でも何度か登場する梨沙の定番ウェアです。

使用アイテムはこちらです▼


adidas by Stella McCartney / パフォーマンス トレーニングスーツトップ

ミニマルなデザインに、ピュアなステラスタイルと洗練を落とし込んだ、高めのスタンドカラーが特徴的なアイテム。


adidas by Stella McCartney / TRUEPURPOSE ミディアムサポートブラ

汗を流すときこそファッション性にこだわりたい人におすすめの、TruePurpose ミディアムサポートブラ。中程度の負荷のトレーニングに適した、スポーティーかつシックでラグジュアリー感もあるレーサーバックデザイン。身体が熱くなっても、メッシュの裏地が通気性と動きやすさを提供。


adidas by Stella McCartney / TRUEPURPOSE タイツ

このタイツには、高性能リサイクル素材の一つ、PRIMEGREENを使用。リサイクル素材を40%以上使ったPRIMEGREENコレクション。

佐久間由衣 衣装|ボタニカル柄のワンピース

「彼女はキレイだった」3話で、宗介から「明日は良い天気だね」と梨沙にメールが来るシーンでの、佐久間由衣さんの衣装です。

ワンピース(下)とバッグ(下)はどちらもイエローの同系色でまとめています。フェミニンなワンピースにハードな黒のジャケット(下)を合わせてメリハリをつけたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


ALLSAINTS / LINDELL レザーバイカージャケット

黒のレザー地にマットブラックの金具が特徴のLindell バイカージャケット。


ALLSAINTS / FLEUR DEMOIR ドレス

Fleur ドレスはセミシアーファブリックに新しいフローラルプリント、プリーツパネル、アシンメトリーヘムを施したデザイン。着映えする1枚。


FENDI / ピーカブー アイシーユー スモール

イエローのフルグレインレザーにオーバーサイズのハンドステッチを施し、両面にクラシックなツイストロックをあしらった、スモールサイズのアイコニックなピーカブー アイシーユー バッグ。

佐久間由衣 衣装|プリント柄のブラウス

「彼女はキレイだった」3話の、梨沙が樋口に「借りを返してもらうことにしました」と言うシーンで、佐久間由衣さんが着用されている衣装です。

発色が美しい黒のポンチョ風ブラウス(下)にJIMMY CHOOのカラフルなバッグ(下)を合わせた賑やかな色味が楽しいコーデです。
個人的にとても好きな梨沙ファッションでした。

使用アイテムはこちらです▼


sacai / Archive Print Blouse

POLYESTER 100% ATTACHED PARTS:COTTON 100%


grosse / Refrain Earrings

Brass with gold plating
Stainless steel p​​​​​ierce earrings


JIMMY CHOO / VARENNE CLUTCH

Sunrise Mix カラーのグロッシーレインボーエラフを使用した、洗練されたムードを放つクラッチバッグ。フォールドオーバースタイルのかっちりとしたフォルムに、カラフルなパースペックスのチェーンストラップとシルバーのJCロゴをあしらいました。

中島健人さん(長谷部宗介)衣装 3話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」3話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装|スウェットパンツ

「彼女はキレイだった」冒頭の、目覚めた宗介が愛(に扮した梨沙)にメールを送るシーンで、中島健人さんが着用されている衣装です。

グレーのスウェットパンツ(下)です。
7話で愛に貸してあげたパーカーはこのパンツとのセットっぽいですね。

使用アイテムはこちらです▼


BALR. / スウェットパンツ "Q-SERIES CLASSIC SWEATPANTS REGULAR FIT

リラックスな格好をしながら、シャープなシルエットでカッコよくキメることのできる、デザインと機能性を兼ね備えたスウェットパンツ。ブランドの刻印されたヘキサゴンデザインのメタルジップがラグジュアリー感をプラスしています。

中島健人 衣装|黒のトートバッグ

「彼女はキレイだった」3話の通勤のシーンで中島健人さんが着用されている衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


ACATE / LODOS トートバッグ

柔らかなカーフレザーを使用し、シンプルでありながらも上品な佇まいのフルレザーデザイン、表情である上に、ステッチワークの端正な仕上がりも見逃せないポイントです。

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装 3話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」3話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚衛二 衣装|ジャージーシャツ

「彼女はキレイだった」3話の、樋口が愛に「結婚しよう」というシーンで、赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

白のジャージー生地のシャツ(下)とブランドロゴが入ったサイドラインのデザインのパンツ(下)のコーデです。
シューズは黒(下)、バッグは水色のバックパック(下)を着用。
全身VALENTINOのアイテムです。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / VLTNタグ ジャージーシャツ

- レギュラーフィット
- 46サイズ(イタリアサイズ)の首うしろ付け根からの着丈:84 cm
- 素材:ポリエステル 100%


VALENTINO / ヴァレンティノ フーラード アーカイブプリント テクニカルコットン パンツ

- レギュラーフィット
- ヴァレンティノ フーラード アーカイブプリントのサイドライン
- ヴァレンティノプリントがあしらわれたバックポケット
- サイドポケット、バックポケット


VALENTINO / VLTN ナイロン バックパック

- VLTNプリント
- パラジウム仕上げの金属パーツ
- ファスナー開閉
- フロントにファスナーポケット1つ
- 内側にオープンコンパートメント1つ
- 調節可能なVLTNジャカードテープのショルダーストラップ
- ヴァレンティノ ガラヴァーニのロゴ入り


VALENTINO / VL7N カーフスキン&リボン ローカットスニーカー

カーフスキンとリボンを使用したヴァレンティノ ガラヴァーニ VL7N ローカットスニーカーです。

赤楚衛二 衣装|デニムジャケット

「彼女はキレイだった」3話で赤楚衛二さんが着用されていた衣装です。

赤ストライプのシャツとパンツのセットアップ(下)に、デニムジャケット(下)を羽織ったコーデです。
全身COACHのアイテムです。

使用アイテムはこちらです▼


COACH / シグネチャー デニム ジャケット

ヘリテージスタイルを引き立てるクラシカルなジャケット。シャンブレーを使用し、シグネチャーとアイコニックなストーリーパッチをあしらいました。季節を問わず幅広く重ね着できる、ワードローブの必需品。サイドタブで理想のフィット感に調整いただけます。


COACH / パジャマ シャツ

起きてそのままお出かけできる外出着としてデザインされたパジャマ シャツです。ストライプ柄のソフトコットン素材を使用し、前身頃に刺繍されたアイコニックなホース&キャリッジのモチーフがアクセント。スリップポケットとフラップポケットには小物を収納できます。


COACH / パジャマ パンツ

起きてそのままお出かけできる外出着としてデザインされたパジャマ パンツです。ストライプ柄のソフトコットン素材を使用し、ウエストのドローストリングで快適な履き心地を実現。パンツにインスパイアされたスリップポケットとフラップポケット付き。

赤楚衛二 衣装|ストライプシャツ

「彼女はキレイだった」3話の、編集部でのシーンで赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

ストライプ柄シャツの一部にカラーブロックの生地を入れたおしゃれなシャツ(下)。
ジャケットは樋口のコーデに何度か登場するデニムのノーカラージャケット(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


CAL O LINE / ENGINEERS JACKET

ヴィンテージの要素をふんだんに盛り込まれたエンジニアジャケット。
ややゆったり目の身幅が気分な首回りがすっきりとしたデザイン。
低めのポケット位置やボタン等、ヴィンテージさながらのアイテムです。


Comme Des Garçons / カラーブロック ストライプ シャツ

カラーブロックパネルデザイン、コントラストパネル、ボタンダウンカラー、ロングスリーブ。

赤楚衛二 衣装|グリーンのジャケット

「彼女はキレイだった」3話の、こぼれたコーヒーを片付ける愛を樋口が手伝うシーンで、赤楚衛二さんが着用されていたジャケットです。

使用アイテムはこちらです▼


CARHARTT / MICHIGAN COAT

Carharttの代名詞とも言えるカバーオール、MICHIGAN COAT。
こちらはライナーが無く、薄手の"Drill"というキャンバス生地を使用した春夏仕様となっています。

赤楚衛二 衣装|スポーツウェア

「彼女はキレイだった」3話の公園のシーンで赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

ブルーのトレーニング用ジャケット(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


MIZUNO / N-XTウォームアップジャケット[ユニセックス]

人気のビッグロゴ×爽やな配色のウォームアップジャケット。

赤楚衛二 衣装|スポーツウェア

「彼女はキレイだった」3話の、公園で梨沙が樋口に「借りを返してもらうことにしました」と言うシーンでの赤楚衛二さんの衣装です。

ブルー系のトレーニング用シャツ(下)です。

使用アイテムはこちらです▼


MIZUNO / UPF Tシャツ

春夏のランニングに嬉しいUPF50+。紫外線に当たると色が変わる特殊プリントを採用。

彼女はキレイだった 衣装・2話(2021年7月13日放送)

「彼女はキレイだった」2話(2021年7月13日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

小芝風花さん(佐藤愛)衣装 2話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」3話の小芝風花さん(佐藤愛)の衣装情報です。

小芝風花 衣装|赤のポロニットとチェック柄スカートのコーデ

「彼女はキレイだった」2話の見どころ解説動画で、小芝風花さんが着用されていた衣装です。

6話での衣装と同じものです。
赤のポロシャツ(下)と赤のチェック柄スカート(下)を合わせた同系色コーデです。

使用アイテムはこちらです▼


MACKINTOSH PHILOSOPHY / リネンミックスポロニット

リネン混のポロニット。清潔感のあるコンパクトな襟元がデザインポイント。トラッドなカジュアルアイテムですが、きれいめな雰囲気でお召し頂けます。


MACKINTOSH PHILOSOPHY / タータンチェックキルトスカート

春を感じさせるクリーンな色味のチェックと、無地生地とのコントラストな配色使いは他では手に入らないオリジナリティの高いアイテムです。存在感のあるキルトスカートはシンプルなトップスを合わせていただくだけで雰囲気のあるスタイリングに仕上げてくれます。

佐久間由衣さん(桐山梨沙)衣装 2話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」2話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|刺繍柄のバンドカラーシャツ

「彼女はキレイだった」2話で佐久間由衣さんが着ている、桐山梨沙の衣装です。

ブルーのバンドカラーシャツに、赤の刺繍生地をドッキングさせた、ゴージャスでアート性の高いトップス(下)とデニムのミニスカート(ブランド不明)のコーデです。
スタッズ付きの白バッグ(下)と同じくスタッズ付きの白パンプス(下)を合わせています。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / エンブロイダリー コットンポプリン シャツ

- レースインターシャ
- フロントの小さなボタンによる開閉
- 素材:コットンポプリン(コットン 100%)
- ライニングなし


PAS TIERRA / 【Ray】K10カールピアス

ペタルチェーンと緩やかなカールモチーフの揺れ感が美しいピアス。
これひとつで4通りのアレンジ+お手元のピアスとも組み合わせが可能なので、お好みのスタイルでお楽しみいただけます。


VALENTINO / ローマンスタッズ ショルダーバッグ ニット ミディアム チェーンバッグ

編み込んだニットのヴァレンティノ ガラヴァーニ ローマンスタッズ ショルダーバッグです。


VALENTINO / ロックスタッズアンクルストラップパンプス100MM

・プラチナ仕上げのスタッズ
・コントラストになっているナッパレザーのパイピング、アンクルストラップ

佐久間由衣 衣装|ピンクのブラウスのコーデ

「彼女はキレイだった」2話で佐久間由衣さん着用の衣装です。
梨沙が宗介と電話で話す朝のシーンで使用されていました。

公式instagramにて、トップスはKEITA MARUYAMA​のものと公表されていますが、商品は特定できませんでした。

使用アイテムはこちらです▼


TASAKI / ノットイヤリング

愛の象徴としてイギリス・ヴィクトリア朝時代に人気を博した伝統的なノット (結び目) モチーフをモダンな解釈でデザインしたジュエリーシリーズ。糸に見立てたイエローゴールドの有機的なフォルムが美しいピアスです。


TASAKI / イリュージョンリング

大きさの異なるパールに、丸みのあるイエローゴールドのプレートをまとわせることで、まるでイエローゴールドの球体が中央でパールを支えているかのような目の錯覚 (イリュージョン) を演出した、遊び心あるデザインのリングです。

佐久間由衣 衣装|バスケット柄のチュニックのコーデ

「彼女はキレイだった」2話で佐久間由衣さんが着ている、桐山梨沙の衣装です。

幾何学っぽい柄はラタンチェアやバスケットなどの網目をモチーフにしたもので、今シーズンのトリーバーチのバッグやウェアに使用されています。

使用アイテムはこちらです▼


TORY BURCH / プリント タッセル チュニック

バスケット織りを幾何学プリントにアレンジした、トリー バーチの初期のシルエットであるプリント タッセル チュニック。薄手のコットンボイルの襟、袖口、裾にヘリンボーンツイルのトリムを施しています。どんなスタイルも美しく見せてくれるリラックスカットは、ボヘミアングラマラスの典型です。

佐久間由衣 衣装|ピンクのツイードジャケットのコーデ

「彼女はキレイだった」2話で佐久間由衣さんが着用の衣装です。
白のワンピースの上に、ピンクのツイードジャケットを羽織ったコーデでした。

ジャケットと雰囲気の似たキラキラのカチューシャはComplexbiz​のものだと公式instagramで公表されていますが、現在販売されていないのか、見つかりませんでした。

使用アイテムはこちらです▼


VALENTINO / センセーションルレックスツイード ジャケット

- マイクロスパンコールを用いたオプティカル ヴァレンティノのエンブロイダリー


VALENTINO / ヴァレンティノ サンガロ エディション クレープクチュール ショートドレス

- ヴァレンティノ サンガロ エディション エンブロイダリー
- バックファスナーとフックによる開閉


VALENTINO / ロックスタッズアンクルストラップパンプス100MM

・プラチナ仕上げのスタッズ
・コントラストになっているナッパレザーのパイピング、アンクルストラップ


VALENTINO / Vロゴ シグネチャー メタル X スワロフスキー®クリスタル ピアス

- ゴールドカラー仕上げ
- サイズ:7 cm
- バタフライキャッチ
- イタリア製

佐久間由衣 衣装|ピンクのアシンメトリー シャツのコーデ

「彼女はキレイだった」2話の、梨沙と愛がカフェでファッションの勉強をするシーンでの、佐久間由衣さん着用衣装です。

鮮やかなピンクとアシンメトリーデザインが印象的なトップスに、黒のプリント柄スカートを合わせたコーデです。
アクセサリは、ゴールドのチェーンが揺れるタイプのパールピアスでした。

使用アイテムはこちらです▼


IRENE / eated Sash Shirt

アシンメトリーなプリーツラッフルのクロップドシャツ。軽やかなポリエステル/コットンのタイプライターを使用。フロントを交差し、ウエスト後ろボタンを留めて着るデザインです。大胆な片側ラッフルと抜け感のある襟元やクロップド丈から少し覗く背中がヘルシーな印象のデザインシャツです。


grosse / Raffine ピアス ゴールド

964年の名品をアレンジしたピアスはシンプルでソフィスティケートされたフォルム。
スタイリッシュなスクエアチェーンに大小のパールが耳元で揺れて魅力的です。
2WAY仕様なので、TPOに合わせて楽しめます。

中島健人さん(長谷部宗介)衣装・2話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」2話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装|空港のシーンのスーツ

「彼女はキレイだった」2話の空港のシーンで、中島健人さんが着用されているスーツのコーデです。

ャケット・パンツ・シャツ:Paul Smith 詳細不明
ドラマで着用されていたのはPaul Smithのものと公式instagramに記載されていますが、該当のアイテムの画像を見つけられませんでした。

ネクタイ:cricket イタリア製生地 メダリオン柄 ネクタイ


Cricket / イタリア製生地 メダリオン柄 ネクタイ

イタリア・コモで生産された高品質・高感度の生地を贅沢に使用し、縫製は国内のプロが丁寧に行っております。
複雑なメダリオン柄をジャガード織りで細かく丁寧に表現した、モノトーンでシックなネクタイです。

赤楚衛二さん(樋口拓也)衣装・2話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」2話の赤楚衛二さん(樋口拓也)の衣装情報です。

赤楚 衛二 衣装|赤色のスウェット

「彼女はキレイだった」2話の、編集部の企画会議のシーンで赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

スウェットの下には青ストライプのシャツ、ボトムスはデニムを合わせていました。

使用アイテムはこちらです▼


LACOSTE / L!VEメタルバッジクルーネックスウェット

すっきりシンプルにデザインした、極めてベーシックな裏パイル仕立てのクルーネックスウェット。そんなタイムレスな佇まいを、トレードマークのワニロゴをメタルバッジへとアレンジすることでアップデート。

赤楚衛二 衣装|オレンジ色のシャツ

「彼女はキレイだった」2話の、樋口が愛を飲みに誘うシーン→居酒屋で樋口と愛が食事するシーンでの、赤楚衛二さんの衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


AcneStudios / ベージュ ワークウェア ジャケット

コットン キャンバスの長袖ジャケット。ベージュ、オレンジ、ブラックのグラフィック模様。
・胸にブラックのロゴ刺繍とフラップ ポケット
・内側にパッチ ポケット


AcneStudios / Boxy クロップド シャツ

・胸にパッチ ポケットと同系色のロゴ刺繍
・クロップド丈の裾サプライヤー

赤楚衛二 衣装|マーブル柄のシャツ

「彼女はキレイだった」2話の、ファッションの勉強をする愛を樋口がニコニコしながら見ているシーンで、赤楚衛二さんが着用されている衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


Carhartt / WIPマーブルシャツ

モラガツイル生地から作られたワークシャツで、大理石のようなパターンが特徴的です。
織られたカーハートWIPラベルがアクセントになっています◎

赤楚衛二 衣装|グリーンのスポーツウェア

「彼女はキレイだった」2話の公演のシーンで赤楚衛二さんが着用されていたランニングウェアです。

使用アイテムはこちらです▼


MIZUNO / UPF Tシャツ

春夏のランニングに嬉しいUPF50+。紫外線に当たると色が変わる特殊プリントを採用。


MIZUNO / TC-01 男女兼用 31GC1901

アスリートのパフォーマンスにおいて重要とされるバランス能力の向上を追求したトレーニングシューズ。
ソール部に足裏の感度を高める「MIZUNO COB」、アッパー部は足を包み込むような1枚の柔らかいニット素材。履き口部は足とシューズの一体感を高めるブーティー構造の採用でより素足感覚に近いフィット感も追求しています。



・・・・・


彼女はキレイだった  衣装・1話(2021年7月6日放送)

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話(2021年7月6日放送)で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

放送後も調査を続けており、見つけ次第追記していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

桐山梨沙(佐久間由衣さん)衣装 1話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話の佐久間由衣さん(桐山梨沙)の衣装情報です。

佐久間由衣 衣装|フラワー柄のミニドレス

「彼女はキレイだった」1話の最初で、たくさんの荷物を持って(愛の誕生日パーティーのために)家に帰るシーンでの佐久間由衣さん着用衣装です。

フラワープリントが鮮やかなミニワンピースに、黒のスタッズつきサンダルと同じく黒のスタッズつきバッグを合わせていました。

使用アイテムはこちらです▼


Natasha Zinko / Floral-print Mini Dress


VALENTINO GARAVANI / ローマンスタッズ スモール ショルダーバッグ

取り外し可能なトップハンドルとスライドチェーンストラップによりハンドバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディバッグとして使用可能


VALENTINO GRAVANI / ロックスタッズアンクルストラップ パンプス

- プラチナ仕上げのスタッズ
- 同系色カーフスキンのストラップ、トリミング
- 調節可能なストラップ
- ヒールの高さ:100mm
- イタリア製

佐久間由衣 衣装|フラワー柄のブラウス

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話で、梨沙が愛(小芝風花さん)にグロスを塗るシーンや、愛の代わりに宗介(中島健人さん)とレストランに行くシーンで佐久間由衣さんが着用されていた衣装です。

フラワープリントのバンドカラーブラウスが華やかで素敵です。
ボトムスにはレッドのショートパンツ、シューズはベージュのパンプスを合わせていました。

使用アイテムはこちらです▼


STELLA McCARTNEY / エヴァ シルク シャツ

ハンガリー製
お手入れ:ドライクリーニング
素材:シルク 100%


BVLGARI / 2フィンガーリング

現在は販売されていない商品です


BVLGARI / セルペンティ フォーエバー ショルダーバッグ

ブラックのスムースカーフレザー製「セルペンティ フォーエバー」ショルダーバッグ。シックなロックタッチで再解釈しました。ブラスライトピンクゴールドプレートのチェーンを廻旋するヘビのようにレザーの糸に巻き付けた、精緻な「ウーブン チェーン」のクラフツマンシップがこのクリエイションをいっそう際立たせます。

佐久間由衣 衣装|スポーツウェアのコーデ

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」1話の、トレーニングから戻った梨沙が愛の就職を喜ぶシーンで、佐久間由衣さんが着用の衣装です。

鮮やかな柄のレギンスにジャケットを羽織った、スポーツウェアのコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


adidas by Stella McCartney / ASMC BEACHDEF PULLON

ビーチにいる時に悪天候になっても身体を守る、洗練されたオーバーサイズシルエットのジャケット。


NERGY / UV 水陸両用 フラワープリント スポーツレギンス

水彩タッチの花柄プリントが華やかなスポーツタイツ。
肌触りの良い素材感で、水陸両用生地を使用しています。
メリハリを演出してくれるサイドライン入りで、便利なポケット付き。

佐久間由衣 衣装|クリーム色のセットアップ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話の、愛が出版社で宗介と再開したことを話すシーンでの佐久間由衣さんの衣装です。

フラワー柄が刺繍されたクリーム色のセットアップです。
梨沙はルームウェアとして着ていましたが、カシミア生地にフラワー柄が刺繍された上質のニットです。

使用アイテムはこちらです▼


BARRIE / Round neck cashmere pullover

Round neck pullover inspired by Scottish field flowers. Made using a unique house-style laddered sticthing technique.


BARRIE / Cashmere and cotton trousers

日本では販売されていない商品です


gelato pique / 'スムーズィーライト'2ボーダーヘアバンド

「gelato pique」定番の2ボーダーシリーズ。巾広にデザインし、シャーリングゴムを使用しない仕立てで締め付け感がなく、ストレスフリーな付け心地を追求したヘアバンド。ピッチの太いボーダーと柔らかなツートンカラーで、甘くなり過ぎずギフトにも選びやすい一点に仕上げました。

佐久間由衣 衣装|ドット柄のトレーニングウェア

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話の、梨沙が朝のトレーニングから戻ってきたシーンでの佐久間由衣さん着用の衣装です。

ドット柄のウェアの上にピンクのジャケットを羽織った、トレーニングウェアのコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


NERGY / ランニングウェア4点セット

ランニングに最適なウィンドブレーカー&ショートパンツに、様々な着用が出来るロゴTシャツ&ネックゲーターをプラスした4点セットです。
それぞれ単品でも使用いただけるデザインのアイテムなので、ランニング以外のアウトドアシーンでも活躍してくれるはず。


agnes b. NERGY / 水陸両用 ドット&スタープリントブラトップ

アニエス・ベーのアイコニックなプリントをベースに、NERGYコラボのオリジナルプリントにアップデート。ドット柄とスター柄の2パターンの展開です。


agnes b. NERGY / 水陸両用 UV プリントスポーツレギンス

アニエス・ベーのアイコニックなモチーフをプリントしたスポーツレギンス。
ハイウエストで脚長効果も。
ヨガやピラティスシーンでもフレンチモードに着こなして。

佐久間由衣 衣装|バイカラーのスーツ

「彼女は綺麗だった(かのきれ)」1話の終盤、梨沙がレストランで勤務中に宗介とばったり会ってしまうシーンでの、佐久間由衣さん着用衣装です。

レストランのマネージャーらしい、シンプルでスタイリッシュなスーツでした。

使用アイテムはこちらです▼


AKIKO OGAWA / 2018SS collection

現在販売されていない商品です


AKIKO OGAWA / 2011-2012AW collection

現在は販売されていない商品です


FENDI / フェンディ フォーエバー

艶出し仕上げとマット仕上げを施したブラックカラーのステンレススチール製ケース、イエローゴールドカラーのステンレススチール製ベゼルとリューズ、ダイヤモンド64個(合計約0.14カラット)をあしらったベゼル、ダイヤモンド1個(約0.02カラット)をあしらったリューズ。

佐久間由衣 衣装 |デイジー柄ブラウスのコーデ

ドラマ公式インスタグラムに6/10に投稿された画像です。1話以降の衣装だと思われます。
デイジー柄がなんともかわいいブラウスと赤のチェックスカートのコーデです。
色の組み合わせも柄の組み合わせも、個性的でかわいいです。
シューズは、ゴツめのブーツを合わせています。

ブラウスは、2018シーズンのものですが、MIU MIUではないかと思います。

使用アイテムはこちらです▼


MIU MIU / 18SS Camicie Bluette Daisy Blouse

---現在販売されていない商品です---


ZARA / ストラクチャーミニスカート

ハイウエストショートスカート、フロントポケット、バックにフェイクウェルトポケット、コンシールサイドジッパークロージャー


VALENTINO / Vロゴ カーフスキン コンバットブーツ 70MM

Vロゴで飾られたカーフスキン製のヴァレンティノ ガラヴァーニ コンバットブーツです。

佐久間由衣 衣装 |Tシャツ&カーディガンのカジュアルコーデ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話の、自宅で梨沙と愛が過ごすシーンでの佐久間由衣さんの着用衣装です。

立体的な刺繍がされたカシミヤのパッチがラグジュアリーなTシャツのコーデです。
ネイビーのヘアターバンは、ハワイアンシャツのメーカーとのコラボ商品で、ハワイにゆかりのある柄が使われているそうです。

使用アイテムはこちらです▼


BARRIE / Cashmere and cotton t-shirt

素材
コットン 100%、カシミア 100%


BARRIE / V-neck cashmere cardigan

素材
カシミア 64%、コットン 36%


reyn spooner×Complex Biz / LAHAINA SAILOR ヘアバンド/ターバン

Complex Bizからハワイアンシャツのパイオニア「reyn spooner」とのコラボレーションアイテムが登場しました。デイリーユースはもちろんフラダンスなどライトスポーツのシーンにもおすすめです。

佐久間由衣 衣装 |フラワープリントのルームウェア

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話の、自宅のソファーで梨沙と愛が話すシーンでの、佐久間由衣さん着用の衣装です。

繊細なフラワー柄、てろっとした素材感、ボリュームのある袖のトップスと同柄のパンツで、とてもかわいくて素敵でした。

使用アイテムはこちらです▼


SNIDEL HOME / Refleレーヨン楊柳トップス

リラックス感のあるゆるっとした抜け感のあるシルエットのスタンドカラーシャツ。
フェミニンな素材感・カラーリングで、たっぷりとした袖口が愛らしい印象に。


SNIDEL HOME / Refleレーヨン楊柳ロングパンツ

ストレートなシルエットが大人ムードを引き立てるロングパンツ。
ウエストのフリルや脇のリボンでスナイデルらしさをプラス。

長谷部宗介(中島健人さん)衣装・1話

「彼女はキレイだった(かのきれ)」1話の中島健人さん(長谷部宗介)の衣装情報です。

中島健人 衣装 |黒のジャケット

「彼女はキレイだった」1話の、愛と宗介がエレベーターに閉じ込められるシーンでの中島健人さん着用衣装です。

ロゴテープが袖にパッチワークされた、印象的なデザインのジャケットです。

使用アイテムはこちらです▼


FENDI / ブラックウールブレザー

スリムフィットのブレザー。ウェルト胸ポケットとフラップポケット。2つボタンで留め、後ろにスリットが入っています。裏地付き。黒のウールで作られています。袖にサテンFFリボンアップリケ。


SAINT LAURENT / SAC DE JOUR NORTH/SOUTH TOTE

サンサンローラン ロゴを型押しした、サンローランを象徴するしなやかな構造のトートバッグ。チューブハンドル、ガセットサイド、タブ付きの締めストラップ、長さ調節と取り外しが可能なショルダーストラップ。


Cartier / タンク アメリカン

“タンク アメリカン”の特徴は、美しいカーブを描く縦長のケース。幾何学的なラインが、シャープさと丸みを組み合わせたレクタンギュラーのフォルムを描き出します。

彼女はキレイだった 衣装・SNS

「彼女はキレイだった」本編放送開始前に、SNSなどで小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

「彼女はきれいだった」長谷部宗介instagram 衣装

中島健人 衣装|ジャージージャケット


長谷部宗介instagramに6/25に投稿された画像で、中島健人さんが着用されている衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


DIOR / DIOR AND SHAWN ジャージー ジャケット

2020-2021AW

中島健人 衣装|ロゴストラップつきのジャケット

長谷部宗介instagramに6/3に投稿された画像で、中島健人さんが着用されていたジャケットです。

胸元にブランドのロゴストラップがついているのが特徴的です。

使用アイテムはこちらです▼


DIOR / ジャケット

ネイビーのシングルブレストジャケットは、ノッチドラペルを配したスリムフィット仕立て。センターバックベント入り。胸元でボタン掛けできる“Dior”のロゴストラップ。バージンウールのオールシーズンジャケット。“CD”の刻印が入ったホーンボタン留め。

中島健人 衣装|ピンクカラーのスーツ

長谷部宗介insragramに6/3に投稿された画像で、中島健人さんが着用されていた衣装です。

オレンジ寄りのピンクがきれいなジャケットとパンツです。

使用アイテムはこちらです▼


LOVELESS / カラーパンツ

春夏らしいカラーが目を引くLOVELESS定番のカラージャケット。

国内の織物で有名な尾州産地の特殊技術によって作られた機能素材を使用しています。
軽さ、薄さ、ハリ、ドライタッチ、2wayハイテンションストレッチと超優秀な生地です。


LOVELESS / カラーパンツ

春夏らしいカラーが目を引くLOVELESS定番のカラーパンツ。

国内の織物で有名な尾州産地の特殊技術によって作られた機能素材を使用しています。
軽さ、薄さ、ハリ、ドライタッチ、2wayハイテンションストレッチと超優秀な生地です。

彼女はキレイだった 衣装・ポスター&番宣

「彼女はキレイだった」本編放送前に、ポスタービジュアルや番宣などで小芝風花さん・佐久間由衣さん・中島健人さん・赤楚衛二さんが着用の衣装情報をご紹介します!

「彼女はキレイだった」番宣・めざまし8 → ノンストップ → LIVENEWSイット 衣装

小芝風花さんと中島健人さんが番宣でめざまし8などに生放送出演された際の、小芝風花さんの衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


UN3D. / ASYMMETRY KT VEST


UN3D. / タイドアップテントシャツワンピース

シンプルなテントシルエットのマキシ丈シャツワンピース。デザインポイントには大きく取った袖と袖口を無造作に縛ったようなディティールを入れ、折り返したりと様々な着こなしをして頂けます。また、前開きにすることで羽織りとしても着用して頂けます。

「彼女はキレイだった」番宣・ちゃちゃ入れマンデー 衣装

小芝風花 衣装|シャツワンピース

小芝風花さんが番宣で「ちゃちゃ入れマンデー」に出演された際の着用衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


SHIPS / PrimaryNavyLabel:リネンフラワープリント シャツワンピース

定番のフレンチスリーブのワンピースは、今期後ろ身頃のウエストにダーツを入れてすっきりとしたシルエットに仕上げています。
また小さめのレギュラーカラーの衿をつけ、裾と衿は別布で麻無地を使ってメリハリを出しています。

「彼女はキレイだった」番宣・ドラマツアーズ2021夏 衣装

小芝風花 衣装|ブルーのワンピースのコーデ

小芝風花さんが番宣で「ドラマツアーズ2021夏」に出演された際の衣装です。

鮮やかなブルーのワンピースに白いショート丈のシャツを合わせたコーデです。

使用アイテムはこちらです▼


UN3D. / SHORT SH

バスト下まで極端に短くデザインしたクロップド丈のショートシャツ。袖のボリューム感とキャザーを施したバックスタイルのバランスが今季らしいシルエットです。


UN3D. / MERMAID CAMI OP

華奢なゴムのショルダーストラップデザインがポイントのキャミワンピース。アシンメトリーに切り替えたフレアパーツでマーメイドラインに仕上げています。

「彼女はキレイだった」番宣・ウラマヨ 衣装

小芝風花 衣装|黒のワンピース

小芝風花さんが番宣で「ウラマヨ」に出演された際の着用衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


MM6 MAISON MARGIELA / TWILL POLY WOOL DRESS

Vネックに大きなフラップポケットをレイアウトしたウールドレス。すらりとしたネックラインと平織りのさらりとしたポリウールの素材感がモダンでスタイリッシュな印象を漂わせます。サイドスリットも軽やかでレイヤードアイテムとしても高感度バツグン。

「彼女はキレイだった」番宣・アンビリーバボー 衣装

小芝風花 衣装|白のセットアップ

小芝風花さんが番宣でアンビリーバボーに出演された際の着用衣装です。

アシンメトリーのスカートが印象的な、白のセットアップです。

使用アイテムはこちらです▼


UN3D. / シャツドッキングトップス

ショート丈のトップスにレイヤードしたボリュームシャツに共紐を通しギャザーをよせバルーンシルエットになるようにデザインされたトップス。お好みでシルエットを調節出来ます。


UN3D. / シャツドッキングスカート

アイラインから膝下に向けて少しマーメイドシルエットになったスカート。スカート上部には伸縮素材を、下部にはシルエットを活かす為のタイプライター素材が使用されてます。

「彼女はキレイだった」番宣・潜在能力テスト 衣装

小芝風花 衣装|ストライプ柄のセットアップ

カノキレチームで潜在能力テストに出演された際の、小芝風花さんの着用衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


Phillip Lim / Grosgrain-trimmed striped satin shirt

Phillip Lim (3.1 フィリップリム)の、ストライプシャツ。大きめの襟、フロントボタン留め、胸ポケット、ストレートヘム、長袖、ボタンカフス。


Phillip Lim / long striped skirt

Phillip Lim (3.1 フィリップリム)の、ストライプ ロングスカート。ウエストバンド、サイドポケット、ロング丈。

佐久間由衣 衣装|リボンシャツ

カノキレチームで潜在能力テストに出演された際の、佐久間由衣さんの着用衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


KEISUKEYOSHIDA / Big Ribbon Shirt

身頃全体にボンテージシャツのようにリボンが結ばれたデザイン。
ハリのあるタイプライターを使用しています。
後ろ身頃のファスナーで開閉できるので、リボンを毎回結ぶ必要はありません。

「彼女はキレイだった」番宣・クイズドレミファドン 衣装

中島健人 衣装|セットアップ

カノキレチームでクイズドレミファドンに出演した際の、中島健人さんの着用衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


Education from Young machines / シルクブレード ジャケット

シルクブレードで装飾された贅沢な仕様のテーラードジャケット。
ベーシックな2つボタンのノッチドラペル、適度に絞りを入れたパターン構成に贅沢なシルク素材のブレードを挟み込んで装飾を加えたテーラードジャケットです。


Education from Young machines / シルクブレード トラウザーズ

上品な微光沢を備えた素材を表地に採用。上品な印象を与えます。
毎シーズン人気のスラックスは、シーズンごとにアップデートを重ねており着用時の脚へのフィット感、シルエットが非常に綺麗です。

「彼女はキレイだった」メインビジュアル ポスター 衣装

佐久間由衣 衣装 |フラワー柄トップスのコーデ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」メインビジュアルポスターでの佐久間由衣さん着用衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


STELLA McCARTNEY / エヴァ シルク シャツ

ハンガリー製
お手入れ:ドライクリーニング
素材:シルク 100%

赤楚衛二 衣装 |水色のカバーオールのコーデ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」メインビジュアルポスターでの赤楚衛二さん着用衣装です。

エメラルドカラーのアウターとイエローのトップスを合わせたコーデでした。

使用アイテムはこちらです▼


CARHARTT / MICHIGAN COAT

Carharttの代名詞とも言えるカバーオール、MICHIGAN COAT。
こちらはライナーが無く、薄手の"Drill"というキャンバス生地を使用した春夏仕様となっています。

「彼女はキレイだった」ポスター 衣装 

佐久間由衣 衣装|フラワー柄のセットアップ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」ポスターで佐久間由衣さんが着用されている衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


Marc Jacobs / The Print Shirt

素材:コットン100%


Marc Jacobs / フローラル ショートパンツ

素材
コットン 100%


Play Metal Ball ピアス ゴールド

灼熱の太陽からインスパイアされた、メタルボールのシリーズ。
ミラーのように美しく磨かれたメタルボールは、太陽の輝きを受けて、さらに強い輝きを放ちます。

バックルの形から、ベルトはMARC JACOBSのものだと思いますが、種類までは特定できませんでした。
現在販売されているベルトの中から、幅や形が近いものを掲載します。


MARC JACOBS / THE J LINK BELT

バックル部分にアイコニックな「ダブル J」モチーフの「J リンク」ハードウェアをあしらいました。3cm幅の程よいサイズ感でベーシックなデザインのリバーシブル仕様のベルト。デイリーユースにおすすめのアイテムです。

赤楚衛二 衣装 |グリーンのプリント柄シャツのコーデ

「彼女はキレイだった(かのきれ)」ポスターで赤楚衛二さんが着用の衣装です。

使用アイテムはこちらです▼


CAL O LINE / ENGINEERS JACKET

ヴィンテージの要素をふんだんに盛り込まれたエンジニアジャケット。
ややゆったり目の身幅が気分な首回りがすっきりとしたデザイン。
低めのポケット位置やボタン等、ヴィンテージさながらのアイテムです。


TIGRE BROCANTE / ティグルブロックプリントベニスビーチ半袖シャツ

古くからインドの伝統や伝承に欠かせない、インドに生息するベンガルトラ。美しさと強さを兼ね備えたベンガルトラをモチーフにした石北有美さんとのコラボテキスタイルでリラックスシルエットの半袖シャツを仕立てました。


こちらも読まれています